※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えあり
妊活

排卵検査薬が薄くても陽性だと書いてありますが、この薄さでもタイミングは大丈夫でしょうか?使い始めたばかりで不安です。

排卵検査薬の画像がごさまいます【閲覧注意】

ドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬を使って二人目女の子希望で妊活中なのですが、薄くても陽性と書いてあったのですが、この薄さでもタイミングをとっても良いものでしょうか?

使い始めたばかりで不安で…

よろしくお願いします!

コメント

ドクターチョイス使ってました😃
私からみても二本線に見えるのでタイミングとってもいいと思います。

• えあり

えあり

お返事ありがとうございます😊
    この薄さでタイミング取って妊娠されましたか??ゼリーも使用する予定で妊娠しにくいのかなぁとも思ってて…

• 3月29日

退会ユーザー

二本線出るまえに昼間にタイミングとって、夜に再び検査したら、このくらいの薄さで二本線出てました。次の日も二本線出ていたので、タイミング的に大丈夫だったのかなとは不安でしたが、翌月に生理こないまま妊娠しました。

• 3月29日
  • えあり

えあり

そうなんですね!出る前でも妊娠はするのですね!!とりあえず昨晩タイミングとりました😄このまま妊娠してくれることを期待します!!

• 3月30日
nana

ドクターチョイス使用してましたがこれだけじゃ排卵はまだまだでした。
二本線でたら陽性反応だと書いてますが、反応する数値がドクターチョイスは低いので少しだけ出てても反応します。
わたしが陽性と判断するのはやっぱり終了線より濃くなってからでした‪( ;ᯅ; )‬

• えあり

えあり

お返事ありがとうございます😊
    排卵まだまだですか!?💦女の子希望で排卵2日前にタイミング取りたいのですがギリギリだと不安で…
    毎回濃くなってからタイミングとられましたか?

• 3月29日
  • nana

nana

私は卵胞チェックにいってたんですけど卵胞18ミリくらいから検査初めてだいたい20ミリ超えてゆっくり濃くなってきてたので濃くなったタイミングでとりましたよ\(*ˊᗜˋ*)/

• 3月29日
  • えあり

えあり

なるほど!そうなんですね!
    たださっきドゥーテストで陽性反応でました💦
    どういうことなんでしょうか…💦

• 3月29日
  • nana

nana

それはどうゆうことかは
    排卵検査薬なのでだいたい予測はできるのでは?とおもいます。
    排卵日2日前ならこのくらいになります!!

• 3月29日
  • nana

nana

基本的にLHホルモンは排卵日以外でも分泌されてるのでうっすら反応が出るのは普通のことです!!排卵前はどんどん濃くなります!!

• 3月29日
  • えあり

えあり

色々とありがとうございます!!私の説明がわかりにくくて申し訳ありません💦
    生理終わりからずっとドクターズチョイスの排卵検査薬を使用していてずっと陰性で昨日やっと薄い陽性が出たのですが、ドゥーテストで行うと濃い陽性反応でした。
    ドクターズチョイスは2日前診断で、1日前診断のドゥーテストも同じ日に陽性出たのでどういうことかと思ったのです💦相性あるんですかね💦
    とりあえず、ゼリー使用して昨晩タイミングをとってみました!後は運に任せます…!

• 3月30日