※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期13日目にドクターズチョイスの妊娠検査薬を使用したが、薄い反応で不安。2時間後に再度検査したが、薄く反応することはあるでしょうか?

ドクターズチョイスの妊娠検査薬を高温期13日目で試したら、写真の感じでした。
薄いですよね?流産二回してるので不安です。
ちなみにトイレ行って、そのあと妊娠検査薬したくて2時間後にトイレ行って、無理やりおしっこを出して笑、、って感じだったのですが、薄く反応したりしますか?

コメント

Rie

私こんな感じで妊娠してました😊

さっぽん

私も2回流産経験しました…でもなんとか3回目の妊娠で出産出来ました!私は気になりすぎてよくフライングしたりそれこそ無理やりだして検査していましたがそのような感じでしたよ!!やはり朝一発目の時が1番濃かった印象です!
2回流産してしまったらもう私は子供産めないんじゃないかとか色々考えてしまいますよね…ちなみに私は3回目の妊娠を気に病院を変えたらとても親身になってくれる病院で2回流産して不安だと話したら血液をサラサラにする小児用バファリンを処方してくれて特に何事もなく出産出来ました!色々不安かと思いますが頑張ってくださいね⸜🌷︎⸝‍

COCOA

ドクターズチョイスは私も使ってましたが、早期妊娠検査薬を謳ってる割に反応は悪かったです💦
もちろん早い段階から陽性は出ますが、濃くなるまでに日にちが結構かかりました😣
日本製のドゥーテストが一番反応が良かったですよ!

トモヨ

ドクターズチョイスの妊娠検査薬使ってました★

生理予定日4日前からフライング検査してこんな感じでした ↓