※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どうしよう…6月末の友達の結婚式返事は4月10までにLINEでまず返事終息…

どうしよう…

6月末の友達の結婚式

返事は4月10までにLINEでまず返事

終息すると思うという考えなので決行しますって連絡がきたので延期はなさそう

行きたい。でも一時間半の電車移動…

東京での結婚式。お祝いしたいし、みんなにもあいたいけど…どーしよー

コメント

♡♥︎♡

6月だとまだ終息してないと思います…😭😭
わからないですが、年単位になるとも言われてますし、本当いやですよね。
どのぐらいの仲の良さの友達かとかはわかりませんが、仲の良さにもよるのかなぁと思います。
私も5月に大阪で二次会に呼ばれてたんですけど、高校の男友達で、たまーにみんなで集まる程度で断りました💦
妊娠中でコロナが怖いことと、時間が遅い、場所が遠いなどを理由にしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良いんです😭なので悩んでいて…

• 3月29日

仲良くて行きたいって気持ちが強いなら行くべきかなぁと思います。
正直今はどこでもコロナって怖いし。

とにかく予防をしっかりと。アルコール持参で行くとかですかね。できれば旦那さんに車で送ってもらったりできたらいいですけどね😭