※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきん
妊娠・出産

妊娠中の兆候について質問です。足の付け根の痛み、動悸、食欲増加、眠気がある状況で、出産が近いのか不安です。皆さんはどうでしたか?

こんにちは!
出産兆候の事で質問です!
最近、やたら足の付け根が痛くなるようになりました。
そして、動悸もあったのですが落ち着きご飯もよく食べれるようになりました!

更に、ここ2日やたらめったら眠くて、日中は座りながら船漕いでねていたり、お昼寝をしないとやってられないほど睡魔がきます。

予定日までのカウントダウンはあと23日ですが、2人目ということもあり、もしかしてこれはもう近いのかな?って思ったりしますが、皆様はどうでしたか??

コメント

🍅

私は、3人目の陣痛が、お腹じゃなくて、足の付け根が痛みました
赤ちゃんが下がってきたのでは?
次の健診で分かるかと😌

  • ちきん

    ちきん

    この前の検診では、全然下がってないと言われてたので、少し油断していました(ノ∀`)タハー

    早く会いたいです( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ❤

    • 3月29日