※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家族・旦那

あーもーイラつく。義家族が我が家に来た。帰ったあとトイレ入ろうとし…

あーもーイラつく。

義家族が我が家に来た。

帰ったあとトイレ入ろうとしたら便座がおしっこまみれ。

仕事増やさないで。そして汚いです。

もう来ないで。

コメント

🍅

あー、無理です😭😭😭
おつかれさまです😭😭😭

• momo

momo

コメントありがとうございます。

もうイライラしかないです。旦那は義家族が来てる間もずっとリビングで寝てるし。今は寝室でずーっと寝てます。それもあり更にイラつく。

そして我が家、まだ入居して1年経ってません。

もーイライラです。下の子に普通のかっぱえびせん勝手に食べさせたし今日はあと少しで爆発しそうです(笑)

• 3月29日
ししとう

最っ悪ですね。他人だから余計きったねえ!!!ってなりそう😅

お疲れ様でした🙇🏻‍♀️

• momo

momo

コメントありがとうございます。

最っ悪です💦しかも…トイレ流れてませんでした。て、ことは手洗ってません。流さないと手洗えないトイレなので。触ったと思われるところ除菌しまくりました。ほんとにもう来ないでほしいです。

• 3月29日
🍅

トイレ行ったあと、手とかも洗わないで、あげてそうですね…

• momo

momo

かっぱえびせんはトイレ行く前だったのと義母が旦那に渡して食べさせた(←これもまたムカつく)のでなんとかセーフかなと。
    なのですがトイレ行ったあと手洗ってないです。トイレ流れてなかったので。流さないと手洗えないので…触ったと思われるところ除菌しまくりました💦

• 3月29日
🍅

流すこと分からないってことは、ボットン便所なんですかね😳😳😳😂💦