※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

精神的ダメージが大きいので吐かせてください!二人目産まれてから金欠続…

精神的ダメージが大きいので吐かせてください!

二人目産まれてから金欠続きで冬場は特に赤字で火の車状態なんです。
旦那もよくわかってるはずなんです。
なのに息子のジャージとリュック見てくるようにお願いしたら
ネットで買えば2000円は安く買えるのに高い値段で買ってくるし
西松屋で買えば2000円位で買えるジャージを6000円もするの買うし。。
しかもそのお店返品交換一切できないみたいなんです。。

本当に切羽詰まった赤字なんですよ😭
一言聞いてやと
もうダメージはかり知れないです。。

コメント

deleted user

それは、困りますね。
ママリさんが探してお金もらって買ったらどうですか?

deleted user

うちの旦那も同じで、子どもの体温計買ってきてというと何故が5000円もする体温計買ってきました😭

H♥mama

男の人って
金銭感覚がないですよね。
お金が降ってくるとでも
思ってるんですかね( `ω´ )
うちもなんでも買えばいいと
言ってくるけど▪▪
そんな金何処にあるん?て
感じです😩😩💨💨

すずやん

旦那さんは買い物が下手なんですか?💦
何十円単位の差額なら許せますが、何千円は困りますね😫
買う前に「ジャージ6,000円するけど買っていい?」と確認の連絡をしてもらうか、買いに行く前に「ジャージは3,000円以内で買ってきた」と言っておくなどの対策をしないと、今後万単位の損が出てしまいますよ😭