※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん。
家族・旦那

わたしの旦那が、わたしの両親がとてもきらいで離婚を切り出しています…

わたしの旦那が、わたしの両親がとてもきらいで離婚を切り出しています。わたしはもう少し頑張って欲しいといってますけど、いきなりシングルで2人をささえるのはきついし、すきなので一緒にいたい!といってるんですけど両親だから縁が切れるわけではないだからおれは苦痛だと、これってどうすればいいですかね…

コメント

たぁこ

嫌ってる理由は何でしょう?
毒親なら縁を切る理由にもなりそうですが、りん。さんは全くその気はないんですよね?
毒親でないのであれば、旦那さんとの関わりは持たせない、話にも出さないとかするしかないですかね?

• りん。

りん。

一年ぐらい同居して、テキトーな親だと、わたしは、アパートを必死にさがしてがんばってましたが、アパート決まったところで離婚したい!と言われました。

• 3月29日
🐻🐢🐰

りん。さんのご両親はそんなにひどい方たちなのでしょうか?義両親が無理だと離婚する奥様もいますが…

みきママ

うちは元旦那に、実母と今後も合わないからと言われました。
結婚し家を建てるまでは、うまく付き合ってたのかなぁと思いました。
最終的に実母と合わないと言われたのがショックでした。
向こうの親の文句は言った事ないのに。
実母には離婚の理由は言わず。
墓場まで持っていきます(笑)

コブタ

質問者さんのご両親が世間一般的にもよっぽど常識のないありえない人柄じゃない限り、質問者さんが、旦那さんを選ぶかご両親を選ぶか…になりそうですね。