※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

厚揚げメインの簡単なおつまみメニュー的なのあれば教えてください☺️あ…

厚揚げメインの簡単なおつまみメニュー的なのあれば教えてください☺️

あと、トマトとアボカドとチーズを一緒に焼いたら美味しいですかね?🤔

コメント

バナナアイス🍌

長ネギ3/1程度を縦半分に切ってななめ切りにし、人参3/1千切りとしめじ1/2をサッと茹でてこの三つをマヨネーズと少量のしょうゆであえて、厚揚げの上に乗せてトースターで焼いてください!超美味しいです。

• ままり

ままり

最後の超美味しいに惹かれました🤤💓笑
    詳しくありがとうございます😊!!!

• 3月29日

厚揚げに片栗粉をまぶして焼いて、醤油みりん砂糖で味付けした簡単なやつをよく食べます!ゴマを振って完成です☺️

• ままり

ままり

簡単そうですね😳👏💓
    参考にさせていただきます😻

• 3月29日
🌹HANA🌹

フライパンで焼いて、お好みソース、マヨネーズ、青のり、鰹節をかけると、なんちゃってお好み焼きで美味しいです😊

• ままり

ままり

その発想はなかったです!🙄簡単で美味しそう〜😻💓
    参考にさせていただきます!!

• 3月29日

そのまま焼いてポン酢で食べちゃいます!
大根おろしやかつおぶし、七味ふったりもします。
洗い物出したくないときは焼かずにレンチンで済ませちゃいます〜😙

トマトやアボカドは苦手なので美味しいかは分からないです…すみません😭