※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊娠・出産

2人目の妊娠で、まだ検診だけで入院が決まらず、促進剤を打ちたいとの相談です。産まれないことにイライラし、将来の誕生日についても気になっています。

長男の時は41週目に入院して朝から促進剤で
出産だったのに、
なぜ、2人目は明日で41週なのにまだ検診なの?
もうね、促進剤打ってくれよ。
上の子の時よりお腹の中で育ってるのになぜ?
明日検診行ってそのまま入院させて。
もうスクワットもしすぎて太もも筋肉痛だし
毎日毎日30分歩くのも疲れたし、妊婦生活も疲れた。
まだ産まれない?の声もいい加減飽きたし、イライラする。
居心地がいいんかなぁ?って言われるのも腹立つし
もう放っておいてって感じ💧
産まれたら報告するよ。言う言う。産まれたよーって。
あー、ほんと4月に入ったら3学年違いになるから
3月中に生まれてくれよ。
将来誕生日が遅いって文句言われたら言い返そ、
お前が出てこんかっただけ!て( ˙-˙ )
出産してこの子可愛がれるかな。
上の子可愛くない症候群よりお腹の中の子可愛くない症候群になりそう。
産後鬱じゃなくて、臨月鬱になりそうだわ。

コメント

まるこ

私もなかなか出てこなくて
焦っちゃいました😰

オロナミンCドリンクを
2本飲んだらその日にでてきました笑

  • maa

    maa

    オロナミンCめちゃくちゃ飲んだんですけどね😂💦💦
    まだ早かったから今日2本飲んでみようかな(笑)

    • 3月29日
  • まるこ

    まるこ

    やっぱそうですよね😅

    赤ちゃんが元気に
    生まれてくれますように😭

    • 3月29日
ママリ

私も何故か3人目は41週になっても促進剤の話し等全く出てこなくてヤケになってひたすらオロナミンC飲んでひたすら散歩してました(笑)
なんで出てこないの!?とイライラもしましたが、産まれたら一気にイライラ吹き飛びました😂💓

  • maa

    maa

    産まれたらこのイライラからも解放されるのにこのイライラ期間が長すぎて😅💦
    オロナミンCまたチャレンジしてみます💡

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

私も40週過ぎても出てこなかったのでイライラしたし、周りからまだ?の声がほんとストレスで嫌になっていました。お腹見ても下がってないし、下がってきたと思ってもまだじゃない?って家族に言われるし…🤦‍♀️ほんと辛いですよね💦

私は出てきてもらうために姪っ子達と縄跳び(大縄の回す方)したり、上の子(13キロ)を抱っこしてスーパーの中をずっと歩き回ったりしたら次の日生まれました❣️
産まれるまでしんどいですが、産まれたら可愛いと思いますよ😍
もう少しの辛抱、頑張ってください😂

  • maa

    maa

    昨日オロナミンC2本一気に飲んで、
    ジャンプしてみたり、上の子と公園行くのにも階段のある場所選んだりしました😂😂(笑)
    明日促進剤で出産になったのでやっとこのストレスからも解放されます\(^^)/

    • 3月30日
ゆう

コメントを見て失礼します😅
よくオロナミンCを飲んだらと見るのですが、オロナミンCを飲んだら出てくるというジンクスがあるのですか?焼肉みたいなものですか?
41週、、、もう産まれてほしいですね😰

  • maa

    maa

    そうです!
    焼肉と同じでオロナミンCのジンクスもあるんです💡

    • 3月30日