※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃま
妊娠・出産

6日目の胚盤胞移植で着床したけれど薄い線。化学流産の可能性は?薄い状態でも出産経験者いますか?

こんにちは。
6日目胚盤胞移植してBT6になります。
5回目の移植で擦りも今までしなかったのですが、
今回は着床はしてくれたようです。
が、、この薄さ、、、やはり化学流産なんでしょうか😭
このくらいの時期はもう少し濃くないと望みないでしょうか。。
2本線見るのは初めてなのでどおにかどおにかしがみついてほしいです。このくらいの薄さで出産に至った方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

hcgが低いうちの線の濃さは人それぞれなので、他の人と比べるより、前日より濃くなっていくかが大事です😊写真ではちゃんと濃くなっていますね✨

化学流産の可能性はわかりません。明らかに薄くなってしまえばわかりますが、私は検査薬が濃いままなのに化学流産になったこともあります。

hcgが低いうちは尿の濃さや時間帯によっても結果が左右されやすいので、前日より少し薄くなったけど次の日にはまた濃くなった!とかあるかもしれませんが、少しづつ濃くなってくれるといいですね😌💓

• はなちゃま

はなちゃま

コメントありがとうございます!
    ほんの少し昨日より濃いくらいでぱっと見はほぼかわっていないです。。検索しすぎで色々みすぎちゃってますよね😅明日こくなったら少しは望みがもてそうなのですが。卵ちゃん信じてようすみてみます!

• 3月29日
こまり

私はBT7でこの薄さでしたが、無事に出産してますよ😊

• はなちゃま

はなちゃま

コメントありがとうございます!
    無事ご出産されたのですね❣️おめでとうございます!お写真参考になります!
    ここからの伸びが大事ですよね!!明日濃くなってますように😂

• 3月29日
ちゃりん

BT6であればまだ薄いと思いますー。私も画像くらいでした(^ ^)
私は、 一人目BT6からフライングして日ごとに濃くなっていったって感じです。

二人目治療開始してるんですが、先月凍結胚移植したんですが一人目の時BT6で若干の線が出てたので、フライングしたら真っ白。BT8でも真っ白だったので全部薬やめてしまって、BT10が判定日だったんですけど一応診察行ったら妊娠してました。ですがhcgがとても低くて妊娠判定陽性もらった日の夕方に生理並みの出血。育たなかったみたいです😣

参考になりましたら。(^ ^)

• はなちゃま

はなちゃま

コメントありがとうございます!やはり薄くてもhcgの伸び率が重要なんですね。明日判定日いってきます!

• 4月1日