※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵後に胸の痛みとムカムカ感が続いています。妊娠検査薬はまだ陽性ではないですが、妊娠を期待しています。

3月19日排卵検査薬で強陽性でタイミングをとりました。
排卵は3月20日頃だと思います。
そのあとから胸の痛みがあって、今も続いています。
生理前にしては早過ぎるし、今まで1週間も続くことはありません。
あと時々ムカムカする感じがあります。
妊娠検査薬でフライングしてもまだ出ないですよね?

2歳の息子と家族の似顔絵を描いていたら、赤ちゃんも描いてと言ってきて、もしかして!思いました😅
生理予定日まで6日ありますが、絶賛ソワソワ期です😅

コメント

まい

高温期9日目ってことですよね?💡
10日目くらいから出てる方多いので、明日の朝イチならもしかしたら出るかもしれませんね😄

私も高温期5日目くらいから症状があって、10日にはそれが強くなり、陽性でした☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    先程検査薬してみましたが、陰性でした😅
    まだ諦めずまた日を改めて検査薬してみます笑

    • 3月30日
  • まい

    まい

    そうでしたか💦

    排卵日がずれてる可能性もありますしね!

    授かれてますように😄

    • 3月30日