※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷぷ
妊娠・出産

昨日予定日で陣痛か前駆か分からず、病院へ移動することに。化粧は眉毛直し程度かフルメイクか悩んでいます。前駆か本陣痛か悩んでいます。

昨日予定日で今、陣痛かなー?前駆かなー?くらいで7分間隔きってる感じです🙂
自宅から病院まで車で30分近くかかるためとりあえず、病院から近い実家に移動しておこうかなと思ってます🙃

どうでもいい質問なのですが、こういう場合どこまで化粧しますか?笑

とりあえず寝癖直して眉毛くらいですかね?
それともフルメイクしますか?笑
写真撮るしなーと悩んでます🤣

ちなみに2人目はこの状態から3時間かからず産まれたのですが、まだ前駆の可能性もあるしなーと今悩んでます😂

コメント

3人のママ🐣

素っぴんで行きます😂

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

回答ありがとうございます♡
    完璧なスッピン派なのですね😂前髪作ってないので眉毛だけは書きたいのでそこで止めといた方がやっぱり無難ですよね‼︎笑

• 3月29日
ママス

出来たら出産時すっぴんの方がいい。と言われてたのと、汗かいたり崩れてもすぐ落とせるかわからないので(体調次第で)すっぴんで私は行きました😂

化粧すると顔色分かりづらいとかあるみたいです🤔
ただ、私は夜だったのですが昼間だし眉毛と寝癖はしておきたいですよね😭
写真嬉しいけど毎回私の顔…って思います(笑)

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

朝なのでファンデしようか悩んでましたが、顔色分からなくなったりするんですね🤔

そうなんです💦2人目の時は真夜中だったのでスッピンで行きましたが、昼間ならどうしようかと悩んでしまって😂
    写真ほんとに酷い顔になりますよね🤣笑

• 3月29日
3姉妹Mama♡

経産婦さんですしいよいよかもですね❤️

私だったら寝癖と眉毛ぐらいですかね😂
マスカラとかしてパンダになったら…とか考えちゃいます😂

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

昨日の検診でも下がってきてると言われたのでそろそろかなと、準備しようと朝ご飯呑気に食べてたら痛みが遠のいてきた気がします😂前駆ですかね‼︎笑

パンダは嫌なのでマスカラ、アイラインは辞めといた方がいいですかね🤣笑

• 3月29日
(´-`)oO

眉毛も何もなしのスッピンでいきます😚‼️‼️

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

眉毛もなしなのですね‼︎
    前髪作ってないので眉毛ナシはキツいので消えるかもしれませんがとりあえずそこだけは描こうかと思います😂

• 3月29日
🌈

どすっぴんで行きました😂😂

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

どすっぴん😂笑
    すっぴんの方が楽なんですけどどうしても写真のこと考えてしまいます🤣笑

• 3月29日
  • 🌈

🌈

誰かに見せるわけじゃないしそれはそれで記念なのでもう気にしませんでした🤣( 笑 )
    元々眉毛ないのでひどい顔で写真撮られましたww

• 3月29日