※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aayk
ファッション・コスメ

愛知県岩倉市付近でおすすめのシミ取りの病院ありますか?2人目出産後目…

愛知県岩倉市付近でおすすめのシミ取りの病院ありますか??
2人目出産後目立つようになってきて、最近長男に大きめのシミを指摘されてショックで、、、車で30分ぐらいなら移動できます!どなたか教えてください😣

コメント

ゆか♡☆

江南厚生病院の隣にある大城皮膚科いいみたいですよ。
以前働いていた職場の方がこちらで取ってもらった!と言ってました。
ただ金額はどうだったか忘れてしまいました。

• aayk

aayk

ありがとうございます!江南なら近いですね!すこし調べてみます!

• 3月30日
ままり

岐阜の岐南は遠いですか?
別の案件でぎなん皮膚科に通ってます。
いくつかの病院が一つの施設に入ってるんですが、待合室にキッズスペースもありますし、通常の診察はweb予約ができるので待ち時間が少なく子供も一緒に行きやすいです。
人気なので予約人数もすごいですが…😅
診察をうけて手術日の予約を別日にとって施術する感じになります。
看護師でよければ施術中子供見てますよとも言ってくださいました。
私の施術の場合は、最新機器を導入してて価格も愛知で探したのよりも安価だったので実家から近いこともあり愛知から通っています。

• aayk

aayk

価格がお値打ちなのはとても魅力的です!ただ、岐南はすこし遠いかもと、、、でも土曜も行けそうなら旦那にお願いしようかな🤲教えていただいてありがとうございました!

• 3月30日