※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
子育て・グッズ

電動ゆりかごの利用について教えてください。子供が3人いて忙しいので、作業中に寝かせておけると便利そうです。おすすめのブランドやグッズがあれば教えてください。

電動ゆりかごはあると便利ですか?何か用事する時はいつも抱っこひもだったんですが、ゆりかごに寝かせて作業ができた方が楽かなとふと思いお聞きしました。上に子供が3人いますのでバタバタしてしまうというのもあるのでおすすめのグッズやどこのブランドのスイングがよいのかあれば教えてくださいm(__)mよろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

電動ベビーラックですか?うちは使わず…バウンサーの振動のが好きでした!

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。バウンサーというのは手動のものでしょうか?

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち双子なので
    ベビーラックは電動と手動両方持ってます!こんな感じのです!

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バウンサーはフィッシャープライスと、ベビービョルンもあります。
    これがお気に入りです。
    電池入れると、振動します😆

• 3月29日
  • くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。ベビーラックはもう売りに出されたんですか?

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食はじまったら使いますよ〜!

• 3月29日
  • くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね💡テーブルがついているのが便利ですね!一人食べの時期は周りにこぼしてしまいそうですが😅💦

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗えるから問題なしです🙆‍♀️

• 3月29日