※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新しいベビーカーを探しています。軽くて15キロ以上の子供と荷物を乗せられるものが希望です。予算は5万円までです。おすすめありますか?

ベビーカーについて教えてください☺️

もうすぐ2人目出産予定です!
上の子は2歳ちょうどです!

親戚からもらった10年以上前のベビーカーが家にありますが、上の子の時は車移動+抱っこひもでほぼベビーカーを使いませんでした!

ですが、2人目が産まれるということもあり、これを機に新しくベビーカー購入しようと思います☺️

しかし!!!
どれが良いのか全くわかりません😅

希望は、
・軽い
・最初は上の子がメインで使うけど、最後1ヶ月頃から使えるものだと嬉しい
・予算は5万くらいまでで

疑問点は、
・15キロまでのものが多いように感じてますが、上の子はすでに13キロあるので、子供と荷物を少し乗せることを考えると15キロまでのものだとあまり活用できずに終わってしまうのか?!

です!!!

何かおすすめのベビーカーありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはオルフェオ使ってます✨
軽くないし、荷物あまり乗らないけど型落ち(色が今年と違うだけ😂)なら五万くらいで買えると思うし、22キロまでOKです😉
私はあまり調べず買ってしまったのでA型シティトレック→B型リベル→A型オルフェオと買いなおしました💦調べたらもっと良いのあるかもですが、今はオルフェオで満足してます😆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    今の所自分で調べた中ではオルフェオが一番気になっていたので、情報助かります🥹

• 6月25日