※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
ココロ・悩み

飲み会で遅くなり、連絡がない。家を出てしまったが、許されるか心配。

私が間違ってますか?

今コロナで外出自粛出ているにもかかわらず、仕事があるから仕事に行くのは仕方ないですが、今日で卒業の方が2人いるからと言って飲み会を仕事終わりにしてるらしいのですが、
仕事行く前に2時には帰るから、所持金1000円しか財布入ってないんだけどその分だけ飲んだら帰るって言っていたのにもかかわらず4時になっても帰ってきません。

次の日昼間仕事の私を少しでも寝させようという考えないのでしょうか。
いまだに連絡がなく、腹が立ってます。
家の鍵を閉め、二世帯なので元の旦那さんの部屋があります、そこに着替え、布団など全て置いてきました。
この行動やりすぎですか?それとも許されますか…?

コメント

れなまる(27)

連絡がないのはもう論外ですね。
全然やりすぎじゃないと思います。
私だったらもう家の鍵ごと閉めますね。

• まあ

まあ

ありがとうございます😭
    連絡ないのはいつもなんですけど、2時に帰るって言ったらその時間に帰れなかったら連絡するのが普通じゃないの?って思ってます…
    いつも連絡してっていうとめんどくさいだのいつも連絡しないじゃんだの言われてイライラします。
    家の鍵ごと閉めたかったんですけど、玄関付近に鍵を隠してたりしてる家なので意味ないんですよね…

• 3月29日
  • まあ

まあ

今さっき5時ぐらいに帰ってきて元の自分の部屋に帰って鍵閉めて寝てるっぽいのでますます腹立ちます。先に謝りにこいよって思ってます。

• 3月29日

普通だと思います。しかもお子さんが生まれたばかり。着替えや布団など用意してあげただけでも優しいと思います😅

• まあ

まあ

お返事ありがとうございます😊
    そう言っていただけて嬉しいです😣
    いつもいっぱいいっぱいなのに、上から言われることが多かったのでそれもあって鍵閉めちゃいました…

• 4月1日