※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぽんたん
家族・旦那

これは私が悪いんですかね?旦那に足踏むマッサージしてと言われて、妊娠…

これは私が悪いんですかね?

旦那に足踏むマッサージしてと言われて、妊娠8ヶ月でお腹も大きいし無理と断りました。

お願い、疲れてるのと言われて、仕事の日ならまだしも今日は自分の遊びで自由に朝から夜まで動いてただけじゃんと言ったら機嫌悪くなりました。

素直にマッサージすればよかったんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

万が一、転倒とかしたらどうするんですかね…
自分優先の旦那の機嫌なんて気にしなくていいと思います。

• あんぽんたん

あんぽんたん

コメントありがとうございます。

そうですよね!
    仕事の時はなるべくマッサージしてますが、最近お腹大きくて辛くて。。

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいですね…!つらい時は無理しないで体調優先してくださいね…!
    石拾って来て床に並べて、その上に旦那に寝転んでもらえばセルフマッサージ(?)できていいんじゃないですかね(笑)

• 3月29日

私がお腹おっきくなってから言わなくなりましたよ😅
むしろ私が臨月入り背中と腰押してもらわないと息苦しくなりたまに押してもらいます☺️旦那が仕事の日も💦
俺も痛いのと言いながら押してくれますよ🤔

私なら腹たつので絶対しません!むしろこっちをマッサージしろよと言います笑