※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

私たち夫婦は2年以上レスです。ただ二人目のために仲良ししただけで、…

変な話でごめんなさい。
私たち夫婦は2年以上レスです。ただ二人目のために仲良ししただけで、一人目からも2年くらいレスだったのでもう4年くらいはレスみたいなものです。私はレスでも大丈夫で、夫も以前聞いてみたら大丈夫なようです(私もそうなのですが面倒くさいと思っているようです。)
レスで悩んでるという相談を目にすると、レスだと「もう私たち夫婦は終わってる」とか書いている方もいて、終わってるの!?と傷ついたり、悩まないのはおかしいのかなと思ってしまいます。

同じようにレスでも気にしてないよという方いますか?夫婦終わってませんよね?
あと、いってらっしゃいのキスをするとかデートするとか、こういうコミュニケーションしてるよというのがあったら教えてほしいです。
うちはそういうのもないです。仲が悪い訳ではないのですか…

コメント

レスだから 夫婦終わってるとは思いません‼︎‼︎
わたしは性行為が愛情表現とも思わないからです!
色々な考え方があるとは思いますが。

うちも子供ができてから2人で出掛けたことなんて数回。それもデートってより、幼稚園に行ってる間にランチしただけ笑
デートというより食事か笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    性行為が愛情表現とも思わないというのが府に落ちました。私もそうなんだなと思います。

うちもランチだけです😅

• 3月29日
mama

全く同じ状況です!!
もうこのまま旦那とはしないんじゃないかと思います。笑
でもあんまり気にした事ないです!子供のパパとしては好きですが☆
もう男というよりは、子育てを共にがんばるパートナーみたいになってます😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

同じ方がいて安心しました。
    パートナーですね✨

• 3月29日
みー

うちも子供欲しいのが無ければレスになりそうな夫婦です🖐
うちは夫婦として全然終わってません✨
たまに子供達が行ってらっしゃいのチューした時に一緒にするぐらいです✨
あと休みの時は家族で過ごしたり、旦那に子供見てもらって1人で少し息抜きさせてもらったり✨
少し息抜きするだけでも旦那に対してのイライラとか減ります🖐

• 初めてのママリ

初めてのママリ

なりそうなところなんですね。夫婦として終わって無いですよね☺️安心しました

• 3月29日
はじめてのママリ

うちも今1歳8ヶ月の子を妊娠して以来レスなので、2年半になります。
旦那のことはまぁ色々思うところもあるけど嫌いではないですし、好きな部分もあります。でももはや男女ではないですね……旦那との行為を想像するとウッてなります😅でも性欲がないわけではなく、旦那以外の人となら全然できます(もちろんしませんが)。
ただ仲はそれなりにいいので、手を繋ぎながら寝たり、リビングのソファで抱き合ったり(ハグ)、ほぼ毎日キスはします。
でもやっぱり行為は無理で……笑
この感情何なんですかね?💦まじで行為はしたくないです笑
旦那も産後太りまくって家の中では裸族な私を当然女として見てないと思います(笑)
平和な我が家なのでこれが今のうちのスタイルだと思ってますよ✨
この先また良くも悪くも変わってくるかもしれませんけどね✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ウッってなっちゃうんですね😅
    手を繋いで寝たり仲良しですね。子どもが出来てから無いな~羨ましいです。

• 3月29日
りぼん

お互いにきちんと納得していて、セックスをしていない!っていうのなら、全然良いと思うんです🥺

本当にレスで悩んでる人は、自分はしたいのに、夫側から拒否されているから辛いし、夫婦として終わってる…と思うんだと思いますよ😖💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

それは悲しいですよね。
    夫からも誘いがないし自分もしなくて大丈夫だけど、レスになるとヤバイからしてるっていう方も時々見たことがあって。レスってダメなのかな?って思いました。

• 3月29日
はっちゃ

全く同じことを考えていました😂
同じ境遇の方がいて安心しました✨
私も娘を妊娠中から一度もしていません笑どちらもそういう気がおきませんし、そういう雰囲気にもならず、お互い娘溺愛のよきパートナーです💕

ただ、レスで悩んでいる人の相談があまりにも多いので、どちらもそういう感じにならない、悩みもしないってもしかして危険なのかなって最近不安になり始めていたところです😥

うちは二人でデートとかスキンシップもしません💦
ただ、仲はいいです☺💓

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私も安心しました。
    危険なのかなって不安になりますよね。
    うちは仲が良いとは言い切れませんが悪くもないです😅

• 3月29日
愛夢

息子を妊娠してからしてないのでレスだと思います✨
ただしなくても一緒に寝るし会話もするし気にしてないです🤣

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですよね❗
    同じように気にしない方もいて安心しました

• 3月29日