※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
妊活

旦那との関係が冷えていて悩んでいます。自信がなくなり、どうしたらいいか迷っています。話し合うべきでしょうか、自分から誘ってみるべきでしょうか。

結婚記念日、ホワイトデー、誕生日とかお花とケーキとか、プレゼントとかを買ってお仕事から帰ってくるとっても優しい旦那なんです。

が、

性欲がないのか、わたしに魅力がなくなったのか、出産してから未だに仲良しがありません!

こどももわりと長く寝れるようになり、そろそろ始めようか🎵って話を少し前にしてたのですが、
別に誘ってくることもありません!!笑

なんなんでしょうか。
話合ったり、わたしから誘うんですか?
恥ずかしいーー😳笑

でも、妊活だけのためにしたくないし、なんか誘われないことに自信がなくなってきました😭

ちなみに、
行ってきますのちゅーとかは毎日してきます!
立ち会い出産だったのですが、それで女として見れないとかあるの?って聞いてみたら、そんな事ぜんぜんない!と話した時がありました!
旦那がよーく寝る人で、寝かしつけしながら一緒に寝てるのが多いです!
性欲が強い方ではないと思います!

普段の生活やこどもへの対応を見ても、幸せですしいいパパだなと思うんですが、

こんなにレスなのに誘われないって??っていう考えが強くなり自信がなくなってきたのがとても悲しいです💦💦

旦那に考えてることを話した方がいいと思いますか??
それともまず、誘ってみたりする方がいいんですかね??

コメント

ママリ

まずは誘ってみて
断られたら話してみます🙆‍♀️

• つん

つん

やはりお誘いですか😳恥ずかしいーーーー😳コメントありがとうございます!

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

うちの夫とすごく似ていて共感です…!
話してしまうとプレッシャーになることも多いようなので、奥様から誘ってみてはどうどしょう?💕
恥ずかしいけどまずは自分から…😳✨
それで無理なら話し合いもいいと思います。

• つん

つん

似ている方がいて嬉しいです!コメントありがとうございます☺️やはりお誘いですか😳そんなこと考えたこともなかったんで恥ずかしいですね😳がんばります☺️

• 3月29日
  • つん

つん

昨日誘ってみたら、喜んでまして、、仲良しになりました😭❤️笑 恥ずかしかったですが、みなさんに相談してよかったです!ありがとうございました❤️

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゃー♡素敵💕💕
    よかったですね(*p_q*)//
    仲良しの合言葉とか決めておくと、誘いやすいですよ♡
    私も出産したらまた仲良くしたいものです😳笑
    幸せのおすそ分けありがとうございます💕

• 3月30日
みさき

旦那はネットで色々調べたみたいで、気遣って誘ってきませんでした!
元々誘うのは私の方でしたが笑笑
ご主人も そろそろ… とは話したものの、いつならつんさんが疲れてないのか、大丈夫なのか気遣ってるんじゃないですかね?
誘いましょ!!笑

• つん

つん

旦那さんネットで調べてたなんて可愛いすぎですね😳コメントありがとうございます☺️まずはお誘いですね😳恥ずかしいーーー😳でも、確かに気づかってくれてそうな気もするので、頑張ってみます☺️

• 3月29日
  • つん

つん

昨日誘ってみたら、、仲良しになりました😭❤️笑 相談にのってくださってありがとうございました!!🙏 恥ずかしかったーーー😳

• 3月30日
  • みさき

みさき

きゃーーーおめでとうございます❤️
    勇気出して良かったですね!!
    きっと旦那さんも嬉しかったでしょうね😏❤️

• 3月30日
Aiiiiii

恥ずかしいかもしれませんが、お誘いが1番効果的かと❗️
それだけ気遣いある旦那さんということは、前の方も書いてはりますが、つんさんの体調面気にしてくださってるのではないでしょうか?
勇気を出して、ちゅーして?なんて、軽いものから始めて、そういう方向へもっていってみてはどうでしょう?うまくいくこと願ってます❤️❤️❤️

• つん

つん

お誘いがまず1番効果的ですかね😳恥ずかしいーーー😳コメントありがとうございます☺️
    確かに体調面など気にしてくれてそうな気もするので、なんないい感じにお誘いしてみます😳うまくいきますように❤️

• 3月29日
  • つん

つん

昨日誘ってみたら、喜んでくれまして、、仲良ししました😭❤️笑 うまくいってよかったです!!相談にのってくださってありがとうございました🙏❤️

• 3月30日
  • Aiiiiii

Aiiiiii

わぁ❤️❤️❤️❤️
    よかったです☺️❤️
    作戦大成功ですね🥰👍
    旦那さんもきっと嬉しかったでしょうね❤️❤️
    いつまでもラブラブでいてくださいね💑🥰❤️

• 3月30日