※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園の入園式用の服は、イオンやスーツ系のお店、ネットで購入できます。数回しか着ないので、安いものがおすすめです。

まだ先の話ですが、幼稚園の入園式に着ていく服ってどこで買いましたか??

イオンとかスーツ系のお店ですか?💦
ネットでもおすすめあれば教えてください!

数回しか着ないと思うので、安いのがいいです🙌

コメント

さるぼぼ

私はザラなど見に行きましたよ!中古でもいいのあれば全然いいと思います☺️

• ままり

ままり

ZARAですか✨
    ZARAにもあるんですね!

幼稚園の入園式って基本的な決まりはあるんでしょうか?
    もちろんミニスカートはだめとか
    派手な色はだめとかはわかりますが

• 3月29日
  • さるぼぼ

さるぼぼ

セレモニースーツという名目ではないですがジャケットとか沢山揃ってるのでそれで揃えたりしていると思います!!😄

幼稚園にもよると思いますがやっぱりジャケットは羽織った方が無難かなって思います😃入園式なのでベージュや薄めのピンクなど若干明るい色でもありみたいですよ!!
    私はベージュ系で統一していきます😄

• 3月29日
たぁこ

しまむらで買いましたー!
来年予定なら今のセールで買うのもありだと思います🙂

• ままり

ままり

しまむらにあるんですね✨
    しまむら行ったことないので、今SALEなら探しにいってみます!ありがとうございます❤

• 3月29日