※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
家族・旦那

旦那また「腹痛い」とか言ってる😭毎日毎日、首痛いとか、腹痛いとか、頭…

旦那また「腹痛い」とか言ってる😭
毎日毎日、首痛いとか、腹痛いとか、頭痛いとか、熱とか、本当、体弱すぎ😢
体弱いと家事も育児も免除せざろとおえないし、言ったもん勝ちな気がする😤
こっちこそ家事育児しなきゃなのに、自分ばっかり「死にそう」とか騒ぎあがって😫

風邪とか胃腸炎とかにかかると子供に移るのも心配だし、本当、体弱すぎるの困る😭

最初は心配してたけど、今はイライラが大きい!!

コメント

ママ

分かります〜!
男は具合悪いから横になるって1人で横になれるけど、こっちは40度熱出てようが家事と育児は休めねーわ😡ってキレたことあります😂

そして昨日、熱っぽいと言って騒いで、ハア、だるいって言いながら熱計ったら36.8度!
普通の人の38度と一緒って言い訳してたのでシカトです😑

• レモン

レモン

共感ありがとうございます😊本当、男は具合悪いと言えば休めるから良いですよね!!😤

36.8度で熱っぽいなんて、オーバーですね😡
    普通の人の38度と一緒なんて、げき弱ですね😭

でも、うちも同じです。
    コロナがはやる前ですが、会社休む時、「37.0度熱があってだるいので休みます」とか言ってました😫
    嘘でも38度と言えば!恥ずかしくないのかよ😳37度はそこまでなのかと思いました!!😰

今なら、コロナも流行ってるのでまだ大事を取るのも分かりますが、なんでもない時にこれなんで呆れます😱

• 3月29日
生チョコ

うちが書いた質問かと思った!笑
全く同じでビックリ!
免疫力が無いのかいつも微熱だーとか風邪だとか色々まぁ出るわ出るわ。私がたまーに風邪だって言ってみると俺も。って言う。お前はいつもだろ!
弱すぎて本当に嫌い!男らしくない。
心配よりイライラになりますよねー!
世の中うち以外にやっぱ居たんですね!そんな男。

• m

m

もう、、わかります。笑
    しんどい頭痛い熱あるって37.1°やんけって。😂
    一々大袈裟。その癖寝ずにゲームしたり、食欲はめちゃくちゃあったり、どつきまわしたくなります🤯

俺もって言ってくるのほんと一緒なんですけど🤣
    めっちゃイラッとしませんか🤯

• 3月29日
  • 生チョコ

生チョコ

うちも!体調悪いのにビールは飲むんですか?って思うし、こっちは体調悪いのに休めない。

奥さんがたまに体調悪いって言う時くらい大丈夫?とか言えないものですかね?

なんだかやはり女のが強いな!と思います!(^^)

• 3月29日
  • レモン

レモン

体調悪いといいつつ、ゲームしたり、ビール飲んだらしますよね😫
    共感ありがとうございます!!

本当、男は弱っちい!!😡

それなのに、自分ばっかりで、妻が具合悪いと言っても「へー。俺も」みたいでムカつきますよね。

なので、私も最近それやってます。
    旦那が首痛いと言ったら私こそ授乳中下ばかり向いてるから首痛いしとか、お腹痛いと言ったら私ももう3日くらいお腹痛いんだよね。とか言ってます!笑

最初は心配してましたが、いつもなのでそれくらいで言うなよの気持ちを込めて。

• 3月29日