※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

焼肉屋で母親が倒れました。初めての経験で不安で眠れません。同じ経験の方いますか?

ちょっと皆さんに聞きたいことがあって、自分の母親が目の前で倒れてしまったことがある方いますか?初めてのことで不安だらけで寝れません。
焼肉屋で、食べ終わってお会計で倒れてしまいました。

コメント

たくお

病院は行ったんですか?
なにもないのに倒れることってまずないと思うので、今は元気でも検査した方がいいと思います。
心配ですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人は一瞬気を失って倒れてしまって、大丈夫と言ってるのですが月曜日病院行きます。心配なのと衝撃的で寝れないです(T ^ T)

• 3月28日
ゆっこ

患者さんで見た事はあります。
意識を失って倒れられた感じですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、意識無くなって倒れました。

• 3月28日
  • ゆっこ

ゆっこ

食後ということなので血圧の関係とかもあるかもしれませんが、脳の一過性虚血発作も考えられますので、検査に行ってくださいね!!
    時間が経って頭痛や麻痺など出ないか確認して、そばにいてあげてくださいね。
    何も無いことを祈ってます👍

• 3月28日
お腹痛い

びっくりしますよね。
原因がわかれば対処ができますが、、、
私は祖母でしたり

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりしすぎて、初めてだったで。。

• 3月28日
ty

私は自分が倒れたことあります💧 本当に何が起きたかわからなかったのですが、様子見でその後なんともなかったです‼️ お母様も、何もないと良いですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は大丈夫ですか?
    母親も何が起きたかわからなかったって言ってます。何も無いことを祈るしかないです。ありがとうございます。

• 3月28日
  • ty

ty

その時一回きりで、何も無いです😊

• 3月29日
二児の姉妹ママ

あります!
食事中に急にしんどいと言い出して、目が白目を向いて意識を失いました(>_<)
血圧が急激に上がったのが原因だったみたいです、、

nammy

私は自分が倒れたことがあります。妊娠中に脳貧血で倒れました。気づいた時には倒れてて数分だけ完全に意識失ってました。

ちゃんゆん

母が目の前で倒れました!

m

母親ではなく、私が中学生の頃父が倒れました。
すぐ意識取り戻して立ち上がりましたが💦

私の父は子供3人反抗期で家庭の事もありストレスや疲れが原因だと思います。

反抗期だったので病院行ったか聞けてないですが十数年たった今でも元気ですよ☺️

父も急だったので自分でもびっくりしたってあとあと聞きました😣

Mam

私自身が中学生の頃部活で急に倒れました!
記憶がないのですが気づいたら1人だけ座ってました!
原因は極度の貧血でした(;_;)

ゆまむ

目の前でなんて怖かったですよね。
何事もなければ良いのですが。

わたしも経験あります。
母が具合悪いと言っていたのでたまに行く小さい個人院に連れて行ったら車待機させられてその後急に泡吹いて痙攣し始めて
小さい病院だったのでそこでなにも対応出来ずそのまま心停止になり救急車で運ばれました。
無事意識戻りそのまま入院になりましたが
腸閉塞でした。
今はピンピンしてますが
救急車の中で目の前で救急隊の人に心臓マッサージされている母親の姿は一生忘れられません。