※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊活

25日に排卵予定で、17mmの卵胞が確認されました。27日の検査薬を忘れた場合、木金の間に排卵した可能性がありますか?

分かりづらくすみません。
25日に土日排卵なので土日必ずタイミングとってくださいと言われ、その時点で卵胞17mm。
翌日と、翌々日の検査薬ではほぼ見えず、今日の検査薬もかなーーーり薄い感じです。27日の検査薬は取り忘れてしまったので、木金の間に排卵したという可能性はありますか?😭

コメント

くまこ

画像貼り忘れです😭😭

まい

26日のほうが濃いですし、卵胞の大きさから見ても27日辺りの排卵の可能性はあるかと。
だいたい18-20ミリで排卵するので。

いつもは強陽性になるんですかね?

• くまこ

くまこ

前回david使っていて、強陽性かなりはっきりでした!!
    27辺り排卵だと、27タイミングとったのでチャンスありますかね…🤔 26辺りだと厳しおですよね… 卵胞チェックしたのが25です!

• 3月28日
  • くまこ

くまこ

ごめんなさい、厳しいですよねの間違いです💦

• 3月28日
  • まい

まい

なら26日27日の検査薬使ってない時間に強陽性になってた可能性は高いですね。
    排卵直前は1日2回か3回検査してますか?
    仮に薄くなったのが27日28日なら、27日のタイミングは可能性あると思います💡

• 3月28日
  • くまこ

くまこ

ですよね。初めてwondfo使いました💦 まさか、土日と言っていたので今日水曜日かー。じゃあ金曜辺りにチェックすればいいかーと甘く見ておりました😭 普段は一日2.3回くらい確認してました🌀
    そうですよね。とりあえず寝る前にもう一度今度はDavidも追加で検査してみようかと思います。

もし26に排卵してしまっていた場合、27のタイミングは厳しいですかね…

• 3月28日
  • まい

まい

うーん💦
    可能性がまったくないとは言えないですが、低いですね。

というのも排卵してからもしばらくは受精できる時間はありますし、排卵検査薬が薄くなるどのタイミングで排卵してるかって個人差があるので、結局何日の何時に排卵してるかって検査薬だと確実に判断できないので😖

特に今回の場合は判断材料が少ないので、なんとも言えないです😭ごめんなさい。

• 3月29日
  • くまこ

くまこ

今朝してみたらだいぶ濃くなってたのでもしかしたら、今日明日かもです!!!
    話聞いていただいて本当にありがとうございます…

• 3月29日