※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

愛知県大府市のあいち小児保健医療総合センターで出産された方、以下の点について教えてください。 ①自然分娩の出産費用は一時金内でしたか? ②病棟外で上の子に会えますか? ③先生や助産師の対応はどうでしたか? ④病院食や出産時の記念品はどうでしたか?

愛知県大府市の、あいち小児保健医療総合センターで出産された方いますか??
いろいろお聞きしたいです✨

①自然分娩の場合、出産費用は一時金の範囲内で収まりましたか?
②病棟内の面会は子どもはだめみたいですが、病棟外に出れば上の子に会えるのでしょうか?(今はコロナで駄目だと思いますが、普段だったらどうなのかなと思いまして…)
③先生や助産師さんの対応はどうでしたか?
④病院食はどうでしたか?
⑤出産時の記念品などはありましたか?(写真とか)

答えられるところだけでも結構です✨
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ちゃ

基本先天性疾患のある赤ちゃんを受け入れてるので、一般の受付は月数名みたいですよ!

• まな

まな

コメントありがとうございます✨
    ここで産めるとしたらどんな雰囲気なのかなーと気になって(*´ `)

• 4月1日