※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんきママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きし、日中も泣いている理由が分からず、抱っこしても泣き止まず暴れる様子にイライラし、声を荒げてしまいました。その後、自分の行動に反省し、涙が出てきました。

夜泣きも始まり日中も泣いてる理由が分からずギャン泣き-_-b抱っこしながら暴れまくり何で泣いてるのと声を荒げてしまいました-_-b

もう反省で泣けてきます(u_u)

コメント

☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡

育児、家事お疲れ様です。

夜泣き始まるときついですよね😭
昼間は、ある程度は泣かせっぱなしでいいと思いますよ?
声を荒げそうになったら、一旦離れて深呼吸しましょ。
後は、樋屋奇応丸飲ませてみてはどうでしょうか?

ママも育児、家事で疲れてると思います。
息抜き出来るならしましょ😊

• てんきママ

てんきママ

優しい言葉ありがとうございます!
    今まで割と楽な赤ちゃんでギャン泣きがなくて戸惑ってイライラしてしまいました-_-b夜中も眠気もあり、何しても泣き止まず(-。-;

深呼吸して落ち着きます(o^^o)

ありがとうございます🎶

• 5月31日
  • ☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡

そうなんですね😌
    眠いとイライラしちゃいますよね😰
    何してもギャン泣きされると、ぁーもう!なんなの!ってなりますよね󾌤
    私も上の子の時がそうでした。
    だけど、 ママがイライラしちゃうと赤ちゃんに伝わっちゃうので、余計泣いちゃったりするみたいです😭
    ママも無理せずに󾌶

• 5月31日
  • てんきママ

てんきママ

そうですよねー!イライラ声には出さないでおこうと思ったら声に出してしまい反省(°_°)内心もイライラしてるのか動機がやばくてドクドク言っちゃってます(笑)

赤ちゃんこんなにかわいいのに!
    抱っこしながらごめんねってメチャ謝ってしまいました!

何でなくのーって切れちゃってから泣きやんであーとか話だして、泣くのが仕事なのにホント申し訳ないです(・・;)
    昼も食べれずイライラしちゃったのもあります(・・;)

長々と愚痴聞いていただいてありがとうございます(o^^o)

• 5月31日
  • ☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡

育児あるあるですよね(笑)

イライラしちゃった時に、目覚ましテレビで紹介された、吉幾三さんの変え歌、育児あるあるをYoutubeで見てます(笑)

後で、後悔して謝りますよね。

愚痴をこぼすのも大事ですよ󾌶
    聞いてもらえるだけで違いますよね(o˘˘o)
    私は、上の子の時、なれない土地、知り合いもいない、愚痴も言えなくて鬱になっちゃったので…。

グッドアンサーありがとうございます󾬚

• 5月31日
  • てんきママ

てんきママ

あっ、それ私も見ましたー!
    YouTubeでもあるんですねー!見てみます(・・;)

うちも上の子の時一緒でなれない土地や同居でノイローゼでした(°_°)

愚痴きいてもらってスッキリしました!ありがとうございます‼️

• 5月31日
橘♡

ありますあります^^*
大丈夫です☆

お部屋が暑くて過ごしづらいとかはないですか?

• てんきママ

てんきママ

そう思って扇風機かけたりしてるんですが、暴れまくってます!
    夏場は体温調節とか難しいですねー(-。-;

コメントありがとうございます(o^^o)

• 5月31日
  • 橘♡

橘♡

あんまり暑すぎるようなら冷房付けてあげてもいいと思いますよ^^*

• 5月31日
  • てんきママ

てんきママ

そうですね!抱っこしてたら首回りが汗かいてたんで( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます‼️

• 5月31日

私生後13日ですでに声荒げてしまってます。
夜中何時間もおっぱい飲みたそうなのにうまく吸えなくてギャン泣きしてるからイライラしてしまって。
ダメなんですけど、ついつい…>_<

• てんきママ

てんきママ

一緒の方がいて少し安心してしまいました!今まで割とギャン泣きせず楽な赤ちゃんだったんですが自我が芽生えて来たのか抱っこしても暴れくるって…
    あのギャン泣きの声はイライラしてしまいますよねー(-。-;夜中は特に!

お互い頑張りましょぅね(o^^o)
    コメントありがとうございます🎶

• 5月31日