※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めむめむ
その他の疑問

ご自身や家族が、コロナの感染者または濃厚接触者の方にお伺いします。(…

ご自身や家族が、コロナの感染者または濃厚接触者の方にお伺いします。(又聞きでもかまいません)

それまでと生活はどう変わりましたか?
今の日常生活はどんな風に過ごしていますか?


私は現在健康でなにもありません(無症状なだけかもしれませんが)。平日は子どもたちと自宅か人がいない公園で過ごし、土日に仕事に出ています。買い物は夜間に一人でまとめ買い。他の人と会わないようにしています。
いざ、コロナになったらどんな生活になるのか気になって質問しています。

コメント

暑い

すみません、又聞きですが、近くの市でコロナ感染者の方が出ました。その人はかなり近所でウワサとなり、貼り紙など貼られるほど、周りから冷たい目で見られ、悪く言われていると聞きました。

これを聞いた時びっくりしましたね。

はじめてのママリ🔰

少し話はずれますが、友達がコロナの症状があるのに、専門機関に連絡したら海外渡航歴と高熱がないという理由で検査してもらえなかったそうです。
今も微熱と咳、味覚障害があるのに検査してもらえず、病院へ通って治らずにいます。
若いから症状が、軽いのかもしれませんが💦
多分同じような人も沢山いるんだろうなと思います、ほんと身近にきてますよね💦

mamachan

これで「軽症」と言うのか。新型コロナ感染で入院中、渡辺一誠さんの手記
https://forbesjapan.com/articles/detail/33415

こちら参考になります。。、

  • めむめむ

    めむめむ

    ちょうとその手記読みました!

    • 4月3日