※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり
家族・旦那

今週末は不要不急の外出を自粛って言ってるのに友達と遊びに出かけてい…

今週末は不要不急の外出を自粛って言ってるのに友達と遊びに出かけていった旦那

ほんとに父親の自覚なし

コメント

抹茶

私の旦那は休日と日勤の日は
毎日夜まで遊び歩いてます😑
父親の自覚すらないし
独身気分でいます。

• しゅり

しゅり

ほんとに独身気分です
    なぜわざわざ自粛のときに出かけていくのか分かりません

• 3月28日
  • 抹茶

抹茶

ただの風邪だとか騒いでる
    人達が馬鹿とか言ってます。
    しかもチビ2人いて
    お腹に子供いるのに
    ふざけんなです😡
    出かけてストレス発散とか
    言ってます┐(´д`)┌
    意味不明ですよね!

• 3月28日
🎃ギリギリス🐿

どこの家庭もそんなもんなんでしょう。
ウチの旦那も休日は一日中家に居た事全くないです。病気以外は。

• しゅり

しゅり

日中は子どもと遊ばずゴロゴロ。
    私は子どもと散歩

夜になると動き出してわざわざ自粛の週に限って出かけていきました

男ってそんなもんなんですかね

• 3月28日
🐥

うちもです〜手洗わず普通にリビングくるのでキモいです🥰自覚なしのかかったらかかっただよ〜とか無責任なこと言ってます

ぱー

もーほんとにそういう人たちのせいで医療従事者やコロナじゃない病気に苦しんでいる人たちにしわ寄せがくるのがほんとに嫌ですー😭😭😭😭

都内ではコロナ患者優先でがん患者さんに普通の治療ができなくなってるらしいですよ…

はじめてのママリ🔰

うちのパパは手洗いめっちゃ雑でイラっとします、子どもいるのに‥危ないとか自覚なしです😵
休みの日も出勤前も遊んでくれるし習い事も連れて行ってくれるのでそこはいいんですが‥😂