※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊娠・出産

検診で3センチ開いている経産婦です。不規則で生理痛のような痛みやお腹の張りがちょくちょくあります。歩いても大丈夫でしょうか?

経産婦なんですが、今日検診で3センチ開いてると言われました😊
不規則ですが生理痛のような痛みとかお腹の張りがちょくちょくあります。
歩いたりしても大丈夫ですかね??

コメント

かなママ

何となく、そろそろの予感ですね😊
歩くと言うのはどこかに外出されるということですか?
お産の準備しておいた方がいいかもしれませんね!

• ひーちゃん

ひーちゃん

もうお産の準備はできていて、夜ご飯の材料なくて食べに行こうと思っていて。歩いて10分くらいです!

• 3月28日
  • かなママ

かなママ

お子さん以外にも付き添いが居ればいいと思いますよー😊

• 3月28日
なめこ

39wなので沢山歩いて張らせて陣痛につなげましょう〜☺️✨!!

• ひーちゃん

ひーちゃん

ですよね!ありがとうございます😊

• 3月28日
POOH

もういつお産になってもいいので普通の生活で大丈夫ですし、ドンドン歩いた方が陣痛来ますよ☺️

• ひーちゃん

ひーちゃん

ですよね!!!ありがとうございます😊

• 3月28日
ゆいまま

一人目の時はどうでした?

私は、3センチから10分ほどで全開になる体質…母もなので遺伝もあるので…一人目で遅かったならまだ大丈夫やと思いますが、母子手帳と保険証だけは持って出たらいいかなと♥️
もう少しで会えるの楽しみですね✨