※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ😆
雑談・つぶやき

あー、下の子の離乳食ベビーフードばっかりになっちゃう😂上の子のときも…

あー、下の子の離乳食ベビーフードばっかりになっちゃう😂上の子のときもうちょっと頑張って作ってたけど…😂まあいっか(笑)

コメント

ままり

うちも2人目はベビーフード多用してます😂
ベビーフードの方が味や食材のバリエーションもあるし、楽だしなーと思い、ついつい
使っちゃいますね😂

• あ😆

あ😆

コメントありがとうございます😊
    そうなりますよね😂美味しそうに食べてくれますし、ベビーフード万歳ですよね🙌笑

• 3月28日
ママリン

うちも下の子はベビーフードだらけです😱上の子の朝昼晩だけで手一杯です😭高校生の食欲恐るべし😢

• あ😆

あ😆

コメントありがとうございます😊やはりそうなりますよね😂うちも2人目が男の子で今ですらいっぱい食べるので将来が怖いです😱笑

• 3月28日
いりたけ🍄

良い良い😆
私もそうです🙌
具沢山味噌汁をお湯で薄めてご飯にかけるとか(笑)
手を抜かないと精神的に壊れます🤣

• あ😆

あ😆

コメントありがとうございます😊良いですよね🙌笑
    わ!味噌汁薄めてご飯にかける!いいですね😆もう少し大きくなったら真似しちゃいます!確かに、手を抜かないとほんとにきついです😂💦

• 3月28日