※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショーン
妊娠・出産

彼とモメてから泣いています。妊娠中で毎日泣いていて、お腹の子に悪影響が心配。怒らず、楽しく暮らしたいけど無理。

つい先日、彼とモメてから解決せずにずっと泣いています。
妊娠中で情緒不安定ということもあり、毎日泣いています。
悲しいです( ; ; )お腹の子に悪影響ですよね?
お腹の子に良くないと思いなるべく怒らず、泣かずに楽しく暮らそう!と思っているのですが‥今は無理そうです。

コメント

解決は出来なさそうですか?(>_<)

• ショーン

ショーン

こんにちは^^
    解決方法は‥私が妥協するか、彼が妥協するかですね。
    しかし私も譲る気はありません!だから解決しないんです( ; ; )

• 5月31日
mama

どうしてもめたのですか?(´・ ・`)
妊娠中はそれじゃなくても不安定に
なりますよね。

良かったらお話してください♪

• ショーン

ショーン

こんにちは^^

実は‥私は元々嫌煙家で、彼もそれを承知の上で交際していました。
    しかし数年前に喫煙していることが発覚し‥その後はもう吸わない!と約束しました。が、先日彼の所持品からタバコを発見しました。時折タバコ臭いと思う事はありましたが「吸ったら怒るでしょ?」「飲み会でみんなが吸ってるからその匂いだよ!」との返答です。
    タバコを吸っていたこともショックですが、
    私に嘘を付いていた事が悲しくて( ; ; )

• 5月31日
きさ

こんにちは☆
妊娠中不安定になりますよね!
大丈夫ですよ(*^^*)
赤ちゃんは泣いているママの事心配してくれてると思います。
悪影響だなんて思わず悲しいときは思いっきり泣いてしまいましょう。
私も妊娠中赤ちゃんの為にもなるべく笑顔で過ごそうと思っていましたが思うように動けなかったりきつい言い方をしてしまったりで自己嫌悪におちいりだいぶ辛かった時期もありました。
私の場合はお腹の子の事を考えていると元気になれたり、美味しいものを食べたりして乗り切りました(^-^)
あさんもつわりがひどくなければ外に出て散歩やランチなどして気分転換してみるのはどうでしょう?

落ち着いたら彼との解決策も見えてくるかも?(o^^o)

• ショーン

ショーン

こんにちは^^
    最近悪阻がピークで、それも重なり、家にいる時は 正気か!?と思うくらい泣きまくっています( ; ; )
    お腹の子だけが今の私の幸せです♡
    もう少し悪阻が落ち着いたら気分転換にフラフラしてみます^^

• 5月31日