※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中のお腹の大きさについて心配です。出産前にお腹がパンパンになるのでしょうか?大きさは落ち着くのでしょうか?

2人目を妊娠するとお腹が出るのが早いですよね💦
1人目の時の6ヵ月位出てて、すでに苦しいです( ; ; )
悪阻も終わったと思うのですが、たまに気持ち悪いのは
胃が圧迫されてるからかな〜と思うようになりました😭
骨盤も痛いし、皮膚も痒いし苦しいし…😭

ホントに7ヵ月や臨月になる事には
お腹がパンパンになるんですか💦?
ある程度は大きさは落ち着くのでしょうか?

コメント

n

私も既にめっちゃお腹出てます😂😂
臨月なったらどうなるんだと今から怖いです🤣笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    このままいくと臨月破裂するんじゃないの!ってなりますよね😂

1人目の時は悪阻も落ち着いて8ヵ月頃までは身軽に動けてハッピーだったのに、今は悪阻は落ち着いたけど苦しくて苦しくて辛いです😖

• 3月28日
  • n

n

なります🤣🤣
    上の子の時は全然お腹出なくて8ヶ月ぐらいまで服によっては気付かれないぐらいだったんですけど、今は既にそれぐらいにはなってます(笑)

だいぶ早い時期から腰も痛いし、でも上の子動き回るし大変ですよね😂

• 3月28日
おつきみうさぎ

お腹出るの早いですよね💦嬉しい反面、周りの人から 何ヶ月ですかー?と聞かれて 3ヶ月です…とかって答えるのが恥ずかしかったです😂
今7ヶ月ですが、大きさは落ち着きました😄多分週数相当の大きさかなーと思います!

• ママリ

ママリ

私も4ヵ月ですって言うと、もう6ヵ月位だと思ったと言われ苦笑いするしかないです😅
    赤ちゃんはまだ小さいだろうしどゆことーーって思ってます😂
    7ヵ月頃で大きさ落ち着いてきたんですね❣️
    私も早く落ち着きたいです💓

• 3月28日
ママ

私は全然お腹出る方じゃなかったんですが、すでに息子の7ヶ月の時と同じくらいの大きさです💦もう3ヶ月くらいでポッコリ?してきてこれからが心配です💦

• ママリ

ママリ

やっぱ出るの早いですよね😖
    1人目の時は妊娠線が出来なかったけど、今回は出来るんじゃないかと思ってます💦
    苦しいし骨盤痛いし辛いですね😖💦

• 3月28日