※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひひ
住まい

トイレの水についてつい最近引っ越してきました。トイレにいくといつも…

トイレの水について

つい最近引っ越してきました。

トイレにいくといつも便器の中(用を足すところ)で水がチョロチョロと出ています。
前に誰も入ってないです。
用を足し水を流したら水が流れるところです。

普通水ってずっとでていませんよね?

よろしくお願いします。

コメント

もいもい

タンクの中の栓がちゃんと閉まっていない、とかないですか?

初ママ

普通、水出ていません!

賃貸マンションで全く同じ現象で、大家さんに頼んで、水道屋さんに直してもらったことあります!

ママリ🍀

私は無知すぎて引越しして、それが普通かと思っていて半年ほど生活をしていた矢先、使う水はそんなに変わらないはずなのに水道代が10000円ほど高くなり、みてもらうと栓が緩んでたところが抜けて水漏れしてました。
その都市にもよるかと思いますが引っ越す前のことからでしたので申請して金額も全額返金してくれました!
そうなる前に、、自分で見てもわらかなそうであれば業者の方に見てもらったら良いかと思います!!

きっと水漏れですよ😱

うちも同じ状況で、普通かなとそのままにしてましたが、ある月から水道代がとんでもなくなりました笑

メーターが反応するくらいの量でなければ、水道代に反映されませんが💦

水漏れは自費らしくて、免除してもらえませんでした😭