※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんみーず
ココロ・悩み

友達の結婚式でビデオレターの余興を考えています。おもしろいアイデアが欲しいです。皆さんはどんなビデオレターを作りましたか?参考にさせてください。

カテ違いだったらすいません。
参考にさせて下さい(´;ω;`)!!

友達の結婚式で余興をやることになりました!
前、友達の結婚式のときの余興では
パフォーマンスをしたんですが
今回はビデオレターにしようと思ってます(ˊᵕˋ)
おもしろ系で行こうと考えてるんですが
どういう風にしようか凄い迷ってます!
皆さんの中で余興をした方、してもらった方
どのような余興にしましたか?
参考までに教えて下さい!(;´Д`)
ビデオレターのみお願いします!

コメント

あーか♡

私も今度みんなで
余興やるんですが
Mr.Childrenのgift
って曲をみんなで
歌ってPVみたいなのを
作るらしいです!
youtubeで余興とかで
調べると出てくると
思います!
ビデオレターかどうか
分からなかったので
一応…(´・_・`)
曲の間にメッセージ
入れる予定です!