※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが泣き止まない時、乳首の時間を増やすか、ひたすら抱っこするか悩んでいます。また、ミルク後も泣き止まない場合、どうすればいいか相談しています。

アドバイスください😭
生後5日の赤ちゃんです✨

まだ母乳が出ておらず、
三時間おきに乳首を吸ってもらってからミルクをあげています。

こんな時みなさんどうしてますか?

①ミルクの時間まであと1時間ほどあって、
泣き出してしまいました。
私は
オムツ交換→乳首を吸ってもらう(左右5分ずつ)
→抱っこであやす

でも泣き止みません😢
乳首の時間を増やすべきですか?
泣き止むまでひたすら抱っこしてますか?

②ミルクのあともなかなか泣き止みません。
オムツもキレイ、ミルクでお腹も満たされているはず。
寝るまで抱っこであやしてますか?
(乳首を吸ってる最中は落ち着きますが、離すと大泣きです💦まだ母乳は出てません)

宜しくお願いします。。(;_;)(;_;)

コメント

うーたん

1→2時間でお腹が空いていればミルクあげて大丈夫ですよ🙆‍♀️

2→寝るまで抱っこしてます😂