※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
ココロ・悩み

円形脱毛症で悩んでいます。病院に通い1ヶ月半、薄くなっている気がしています。改善方法を教えてください。

円形脱毛症2つ目しかもてっぺんに
小さいけど大きくなる確実に

円形脱毛症のかたなにしたらよくなりました?
ストレスとかとくにわかりません。

どこもかも薄くなってる気がします。
病院には通ってます1ヶ月半目

コメント

ちゃん

元々円形脱毛症って生えてくるのに早くて半年とかかかる人は1年とかかかるみたいですよ😢
病院通われてるなら飲み薬やら塗り薬処方されてませんか?
私も円形脱毛症になっていて1つは広がってます。もう1つも大きさは全然小さいですが見つけた時より広がってます。
病院行っていませんが 心療内科受診中で 皮膚科も行った方がいいと言われました。
私は見つけて1ヶ月ちょっとですが つるつるだったのが毛穴が出来てきているようです…

• りんか

りんか

そうなんですね。
    飲み薬と塗り薬処方されています。心療内科いこうかまよってます、きになるし

一つははえてきてます。
    またもう一つ昨日見つけて

• 3月28日
  • ちゃん

ちゃん

私は心療内科の受診勧められる前に円形脱毛症になりましたが根本的にうつ病です。
    既に生えてきているのなら もう1つも塗り薬したら生えてくると思います。

• 3月28日
  • りんか

りんか

わかりました!ぬってみます♡

• 4月1日