※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タコライス
妊娠・出産

38週の健診で内診が痛く、帰宅後に張りを感じる。グリグリ感や違和感がある。要注意かもしれません。

先ほど38週の健診いってきました!
だいぶ柔らかくなってるねーと言われながら
今までの内診より痛くて 先生に 力抜いて!といわれました(;゜0゜)

数秒で終わって 腹部エコーして
まぁ 多く見積もって2週間くらいだねーってことで終わったんですが、 その後 買い物して歩いて帰ってる途中 今までにないような張りがずーっとあり、帰宅した今は少し落ち着きました💦

もしかして 今日のがグリグリですかね(>_<)
なんか 下腹部が 違和感ありまくりですー。

コメント

mei

前駆陣痛ではないですか?
私は生理痛のような痛みがありますよー

  • タコライス

    タコライス

    それが チクチクくらいで
    今まで アイタタっってなる程ではないんです💦
    粘液柱は2度でました!

    前駆陣痛は チクチクちくより
    痛いですよね?きっと。。。

    • 5月31日
  • mei

    mei


    私の場合は歩けるぐらいの痛みです。
    先生に聞いたら「そーゆーのがないと子宮口開いてこないよって言われました(^_^;)

    • 5月31日
  • タコライス

    タコライス

    歩けるくらい!
    なんとなくわかります!
    私もそれくらいの痛さ?はあったかなー!
    引き続き運動頑張ります!

    • 5月31日
deleted user

タコライスさん( ^ω^ )
返事返せてなくてすみません💦
午前中、健診行ってきたんですね〜♪

グリグリの後さ生理痛みたいな痛み一日中続きますよ😂
私はお昼からなのでこれからです☺️

  • タコライス

    タコライス

    いえいえ💦 お忙しい中 また返事くれて嬉しいです!
    今日の内診はグリグリだったのかな💦

    とりあえず今は腰が思い(;゜0゜)

    はるぱんさんも 健診頑張ってください♪

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこから陣痛に繋がればいいですね☺️🎶
    自分もお昼からグリグリされて来ます😂🖐

    • 5月31日
  • タコライス

    タコライス

    誤字失礼しました💦 重いですねw

    私も 踏み台60回やったりして
    どうにか繋がるようにします!

    頑張ってください!!
    いってらっしゃい♪

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昨日の健診、グリグリこの前より痛くなかったです( ^ω^ )♪
    先週よりも子宮口開いてるって言われたので
    今日は朝から家のなかでいろいろ動き回ってたら
    さっき、おしるしきました(ง •̀_•́)ง

    • 6月1日
  • タコライス

    タコライス

    おぉ! おしるし!!
    いよいよですねー♪
    いいないいなー♡

    体温めつつ 繋がるといいですねー♪

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    拭いたら血⁇みたいな感じで(=゚ω゚)ノ
    繋がって欲しい〜…>_<…♡

    • 6月1日
  • タコライス

    タコライス

    私もなんか はるぱんさんの話を聞いていたら 動かなきゃ!と
    近場ですが 速足でウォーキングしてきました!
    これから夕飯の支度。。。
    これがまた面倒臭いです(;゜0゜)

    • 6月1日