※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
ココロ・悩み

公園で人違いされた経験。笑顔で会釈したが、相手は何も言わず。その時の対応について相談。

近所の公園で会う人達がみんな常連さんなのか、私がたまにしか行かないせいなのか、人違いされてしまうんです😥娘と遊んでいたら、男の子が私に話しかけてくれて、私もお話をしていたのですが、そのお母さんが「あら〜違ったわね」と言われたり。この時どんな反応、返しをしますか?笑って会釈したのですが、そのお母さんは何も言ってくれずで😓こんな何でもない事を気にしてしまいまして…

コメント

会釈するくらいでいいと思います😂
話せそうな雰囲気だったら、「いつもいる子がいるんですかー?」とか聞いて雑談するかなあ🤔

• ゆんゆん

ゆんゆん

会釈ぐらいで良かったですよね💦この間はそれしか出来なくて…そのお母さんも私には見向きもせずだったので😅今度そんな事があったら、そう聞いてみたりしてみます😂

• 3月28日
リッ!

わかります、そういう常連さん達がいると遊ばせずらいしそんなこと言われると余計に気まづくなりますよね、、、
気にせず!って言っても気になりますよね😭😭
こちらは子供の為に〜と何も感じない無の力を手に入れました。。。!

• ゆんゆん

ゆんゆん

そうなんです、少し行きにくくなってしまいます😔でもこれから沢山こんな事ありそうで…確かに子供の為に!って思うと頑張れそうです😊無の力💪確かに母として必要ですね✨いい言葉をありがとうございます(^ ^)

• 3月28日