※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりー
妊活

みなさまの体験談を教えてください。連続して仲良しし、妊娠した方はいますか?排卵予定日まで何回くらい仲良しし、妊娠されましたか?教えてください。

こんにちは!!!

みなさまの体験談を教えてください♡
みなさん、連続して仲良しし、妊娠した方はいますか?
また排卵予定日まで何回くらい仲良しし、妊娠されましたか???
教えてください*\(^o^)/*

コメント

mii27

連続とはその日?

私は子宮頸がんの検診に行った時に妊娠希望である旨も伝えたら排卵を調べるのに血液検査をして頂き、たまたま明日が排卵ぽいとのことを言われ今日、明日として下さいと言われ、有言実行。
妊娠に至りました☆

• らぶりー

らぶりー

返信ありがとうございます!
    連続とは、例えば30日、31日にしたよ、とのことです!
    血液で排卵日が分かるんですね!!

• 5月31日
しぇりー

排卵4日間前、3日前に仲良しし、女の子ができました^ ^

• らぶりー

らぶりー

返信ありがとうございます★
    ってことは、連続して仲良しされたんですねぇ*\(^o^)/*
    わたしもさずかりますように♡

• 5月31日
NOA♡NOA

ラルーンで生理予定日入力して大体の排卵日を確認し、半年間排卵日一週間前から排卵日まで2日に1度のペースで仲良しして、7ヶ月目にやっとできました^^*

ですがこればっかりはタイミングですし、タイミングが合っても着床する可能性は20%程だったような。。ちょっと記憶が曖昧ですが、タイミングが合ってあげくしっかり着床してやっと妊娠です^^*
その後も心拍が見えるか、無事育ってるか、心配だらけの日々です(´;ω;`)なので妊娠することはもちろん、無事出産を迎えられる事も本当に奇跡なんだなーと思います(><)

排卵予定日はズレたりもしますし、連続で仲良しすると精子が薄く弱くなるので、1、2日置きとかの方がいいみたいですよ^^*

確実に狙いたいのであれば基礎体温をつけたり産婦人科でタイミングを見てもらったりも出来ますよ^^*

ベビちゃん来てくれるといいですね(*¯︶¯*)♡♡

• らぶりー

らぶりー

本当奇跡なんですよねー(^o^)/
    早く奇跡な赤ちゃんに巡り合いたいです♡
    まだ妊活二ヶ月目で、基礎体温測ったばかりですが、なにかあれば病院にも行こうと思います!(^_^)

• 5月31日
きぃ

自分で調べたおおよその排卵予定日の3日前と、排卵予定日当日に仲良ししました!
妊活2ヶ月目にできました(*・ω・)

• きぃ

きぃ

補足です!その仲良しの間隔で男の子でした!

• 5月31日
  • らぶりー

らぶりー

みなさんのを聞いていると連続ではなく、やはり数日前あけたほうがよさそうですかねー?(>人<;)
    妊活二ヶ月目で私も授かりたいです♡

• 5月31日
  • きぃ

きぃ

連続だと質が落ちるとかはないって聞きましたけど気持ち的に連続はきつい〜って思って!笑
    逆に古い精子を溜め込まない方がいいらしいですよ!
    病院に行ったわけではないので確実かはわかりませんけど(´・з・`)
    私も基礎体温だけつけてて他は完全にネットで調べたりでの自己流でしたが授かれました◡̈♥︎
    女の子の産み分けしたい時だけちょっと大変そうだったのでどっちでもいいなら排卵日前と当日くらいにタイミングとってみるといいかもです!
    赤ちゃんきてくれるといいですね〜(*∩ω∩*)

• 5月31日