※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

新しい服を買うのが面倒で、入園式にワンピースと白スニーカーの組み合わせを考えています。ご意見をお聞かせください。

おはようございます。来週に入園式があるのですが新しい服を一回のために用意するのもな。と思いこのワンピース に真っ白のスニーカー履かせようと思っているのですが…ご意見頂きたいです😢

コメント

はっぱ

全然いいと思いますよ😊

• ままりちゃん

ままりちゃん

ボレロ?を買うにも1つで2千円ぐらいするしもったいない気がして…安心しました!ありがとうございます🥺💓

• 3月28日
  • はっぱ

はっぱ

一度しか気ないのにもったいないですよね😅
    うちも息子の時は1歳半でフォーマルなもの6000円くらいで買いましたが一度しか着ずもったいなかったので、
    娘は0歳児クラスに入園なので普段着れるワンピース着せるつもりです😊

• 3月28日
ママリ

保育士してました☆
1歳ならアリだと思いますよ🎶
年少さんくらいだとフォーマルワンピが多かったですが、未満児さんはこんな感じの子も多かったです😃

• ままりちゃん

ままりちゃん

とても参考になります😢ありがとうございます!

• 3月28日

可愛いです♥️いいと思います‼️

• ままりちゃん

ままりちゃん

よかったです😢ありがとうございます🥺💓

• 3月28日