※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
妊娠・出産

臨月に入り、体がほてっていますが熱はありません。赤ちゃんの胎動は普段通りです。4月1日の検診で相談予定です。

今日から臨月です。
この数日、体があついです。実際に熱はないのですが、体がほてってしまいます。臨月に入る頃はよくあることでしょうか。次回の検診は4月1日なので、不安に思い質問させていただきました。ちなみに赤ちゃんの胎動は普段通りです。

コメント

あーちゃん

私も同じ週数で、毎日ドキドキしながら過ごしています。

夜は、色々考えてしまってなかなか眠れません💦

私は身体が熱い感じはないですが、むくみが酷いです。
臨月に入ってからは、顔もむくみが出始めパンパンです💧

私も胎動はいつも通り激しいです💦

あと少し頑張りましょうね❣️

• さおりん

さおりん

私も夜になると色んなことを考えてしまってなかなか寝れません😂
    むくみつらいですよね。
    あと少しで赤ちゃんに会えると思ってお互い頑張りましょうね。

• 3月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

お互い頑張りましょうね💕

• 3月28日
ぽこ.

私も妊娠中はずっと体が火照ってました。臨月も同じくです😊旦那さんにもよく驚かれてるましたし、自分でも熱があると思いよく体温を測ってましたが何もなかったので特に気にしてませんでした^^

• さおりん

さおりん

最近コロナが流行ってるので少し心配になりました。同じような経験をされた方がいて安心しました😊ありがとうございます。

• 3月28日
🧸🌈

わたしも臨月になった時に体温が少し上がっただけで体に熱がこもってだるくなりなかなか寝れなくて検診の時聞いたら妊娠中は体温も高くなるから心配いらないよって言われました😊
アイスノンしたり冷えピタして寝てましたよ!
辛いですが赤ちゃんには影響もないので少し耐えるしかないです(´・◡・`)

(*´∀`)♪

暑くて汗かくくらいですが旦那さんは寒いとストーブから離れません💦

2児♂️の母親

息子、11月下旬産まれですが夏は勿論出産直後まで暑くてノースリーブのワンピース+軽いカーディガン(見た目的に😅)を着ていました。
産後すぐ体感温度正常になりめちゃくちゃ寒かった記憶あります。

今二人目妊娠中で予定日夏ですが体感温度正常です。