※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぺぺ
妊活

生理開始3日目は月曜日ですか?それとも日曜日ですか?

いつもお世話になってます!今周期採卵予定で生理開始3日目に受診です。
今日の夜たった今(22時)生理がきました。
生理が来て3日目って日曜日ってことになるのでしょうか?😥
それとも月曜日になるのでしょうか?😥

コメント

前向きに🎵

私と同じですね!

私も先ほど生理が来てしまいましたが、明日は仕事で通院できず、日曜日は病院がお休みのため、月曜日朝イチの予約を取りました。
うちの病院の考えでは4日目になってしまうんですけど、実際は3日目だしってことで。
でも、今日生理と言うと、4日目だから移植周期の治療できませんと言われるかもしれないので、病院には明日生理になったというつもりです。
そもそも、疲れて早く寝てしまっていたら気づかなかった話ですし、月曜日でも問題ないんじゃないでしょうか?

今回でお互いにうまくいきますように!

• ゆぺぺ

ゆぺぺ

同じ方がいましたか!!
    そうですね、あと2時間もすれば明日ですもんね、明日が1日目ってことで!😆
    考えすぎないで早く寝ようと思います!
    回答ありがとうございます!!!☺️

• 3月27日
  • 前向きに🎵

前向きに🎵

よく寝て、よく食べて、適度に運動して。
    移植に備えましょう!

私は今回から、子宮内フローラのためのラクトフェリンというサプリを飲んでます。
    病院に貼ってあったのですが、Amazonの方が安くて(笑)
    それでも高いサプリなんですが、効果あるといいなぁと思っています。

あとは前回、着床(その後残念😢)した時に夫が買ってくれたマタニティブックを、毎日日めくりで読んでいこうと思います!

ソワソワしてしまいますが、ワクワクしてた方がいいですもんね♪

• 3月27日
  • ゆぺぺ

ゆぺぺ

朝、予約をしました!
    夜の10時に生理が来たと伝えたところ次の日を1日目で大丈夫とのことでした☺️

ラクトフェリン気になります!調べてみますね!😊

お互い今回でうまくいきますように!

• 3月28日
  • 前向きに🎵

前向きに🎵

子宮内フローラを整えると、着床率が上がるという研究結果があるそうです。

ラクトフェリンはいろんなメーカーさんが出されてるんですが、ほとんどが腸内フローラ用で、ご紹介した子宮内フローラのためのラクトフェリンだけが、子宮まで届けられることが実証されてるみたいですよ。
    とても高いサプリですが、つるんとしたフィルムコーティングされてる感じの錠剤で、利きそう!と思っています。

私は普段から便秘ぎみなので、おそらく子宮内フローラも乱れてるかと。

膣錠タイプのものもあるようですが、飲むだけの方が楽ですもんね。

• 3月28日