※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴ
子育て・グッズ

保育園でミルクを飲まない赤ちゃんについて、フォロミの方がいいか相談です。

育児用ミルクは飲まないけど、フォロミなら飲むよって方いらっしゃいますか😓?

ただいま完母で、二回食です🥄

4/1で7ヶ月になります。
と同時に保育園に行くのですが、ミルクを飲みません😅

いろんなメーカーを試しましたが、全部オエッてします😭

搾乳したものを哺乳瓶に入れると飲むので、哺乳瓶拒否ではありません。
保育園は搾乳持参でもいいのですが、ミルクの方が楽かと思いまして💦


時期的にフォロミが早いのは重々承知ですが、ご意見ください😌🙏

コメント

はじめてママリ

完母でずっと卒乳までいきました!
おっぱい好きでミルク飲まない子だったのですが、フォローアップミルクでも同じく嫌がられました。
哺乳類が嫌なのかと思いきや、別ので飲ませようとしても拒否されたので、フォロミが嫌なんだと思います😅

  • さやぴ

    さやぴ

    ミルクはミルクで全部ダメだったんですね〜😭

    絞るしかないか...😂

    • 3月28日