※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

まじで旦那ムカつきます。携帯ゲームの課金で今月携帯代が約40,000です…

聞いてください。まじで旦那ムカつきます。
携帯ゲームの課金で今月携帯代が約40,000です。何回かこうゆうことがあってほんとに離婚したいレベルです。
遊びに行ったりしないからいいだろとかゆってきてそうゆうことじゃねーだろ的な😑本気でむかつきます。どうにかでかにいですかね?
同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

r.

うちもありました😱😱
酷い時は75000円の時がありました。
私がブチ切れて義両親に報告するのと
次したら離婚と言ったら
直りました😳😳笑

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    お返事ありがとうございます‼️
    私も次やったら離婚だからねって言ってたのにまたやられました😑😑😑😑😑バカにされてるみたいでほんとにムカつきます。なんかいい方法ないですかね?

    • 3月27日
  • r.

    r.


    それはむかつきますね😱😱
    お子さんも居てるのにお金もかかるのに
    本当に腹が立ちますね😖😖
    お小遣いカットとかでも
    ダメですかね😳?

    • 3月27日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    お小遣いカットします‼️
    てかまず課金するなって話なんですけどね😑
    あーーーーこのムカつきをどこにぶつければ。。(笑)

    • 3月27日
  • r.

    r.


    ぜひ、試してみて下さい😂
    ほんとそれですよね!
    結婚して子供も居て独身じゃないんだから
    もっと自覚持って欲しいですよね😒
    私も当時は呆れて物も言えませんでした😱

    • 3月27日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ほんとにおっしゃる通りです😔
    分かってくれる方がいてくれて少し楽になりました😫❤️
    ありがとうございました!

    • 3月27日
  • r.

    r.


    とんでもないです😊
    少しでも楽になってもらえたなら
    私も嬉しいです💖
    お互い子育て頑張りましょうね😆

    • 3月27日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    頑張りましょう❤️

    • 3月27日
🐯

同じく妊娠してから外に飲みに行ったりパチンコ辞めたりして、「外で遊び行ったりしてないからいーい?」って許可とってきて多少許して課金額は増えましたがさすがにそこまではいってないです😨
旦那自体クレカ持ってないとか携帯自体で金額制限されてるってゆうのもあると思うんですけどもしそんな4万とかが続くんなら離婚します笑
こっちは色々節約したりしてんのに!てなりますね😨

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    お返事ありがとうございます‼️
    もう呆れますよね。
    節約してるこっちがバカみたい。携帯代のために節約してるんじゃないんだよってかんじです😑

    • 3月27日
  • 🐯

    🐯

    父親の自覚あんの?て言いたくなりますね(--;)

    • 3月27日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    普段、お風呂入れてくれたりご飯作ってくれたりしてくれるから感謝してるんですけど、そうゆう気持ちもいっきに崩れます😞

    • 3月27日
  • 🐯

    🐯

    辛うじてまだ大丈夫ですね😟
    もったいない( .. )

    • 3月27日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ほんとにおっしゃる通りです。。

    • 3月27日
JAC

私はお小遣いから課金した分貰います!

m ♡

結婚した当初そうでした!
基本的に、請求が6万円😭😭

私はパズル系のゲームしかしないし
絶対課金しない派なので全く旦那の気持ちがわかりませんでした。

子供も産まれるし私は生活費節約頑張っていたのですが、馬鹿らしくなってきて爆破し
大喧嘩してどれだけ無駄なのかを説明しました。😂😂