※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

このまま気失って起きたら悪阻が終わってる!って状況になりたいー。悪阻さん、これ以上虐めないで😭

このまま気失って起きたら悪阻が終わってる!って状況になりたいー。
悪阻さん、これ以上虐めないで😭

コメント

💎💎💎💎💎

同じく😭😭😭
わかります😭😭😭

• ママリ

ママリ

悪阻キツイですよね😭
    もう生きた心地がしないです😭

• 3月27日
  • 💎💎💎💎💎

💎💎💎💎💎

私毎日死にたい…って思ってます
    先生に相談したら、よっぽどやなぁ…って言われました😖
    いや、ほんとに辛いんだって。

でも、赤ちゃんが元気な証拠ならいいのかな…とか考えるようになってきました!!

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

めっちゃわかります😭
    死にたい、消えたい。もう無理かも…
    こればかり考えてしまいます。
    私も相談したら水分とってケトン体出ないようにしないと出たら入院だから!って冷たく言われて…
    もう健診も苦痛です😭

プラスに考えられててすごいです😭❤️

• 3月27日
あーやん✿︎

気持ちすごいわかります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
悪阻終わったら起こしてほしいですよね。
本当に誰か悪阻に効く特効薬開発してほしいと思います•••

• ママリ

ママリ

特効薬欲しいですよね😭
    寝てても起きてても気持ち悪くて…
    上の子構ってあげられない罪悪感もあって本当に死にたいなって思ったりしちゃって…
    情けないです😭

• 3月27日
  • あーやん✿︎

あーやん✿︎

悪阻さえなければ何人でも産みたいのに•••( ˘˘̥ )
    私も構ってあげられませんでした。ずっとDVDやらYouTube見させてて可哀想な思いさせましたが、こればっかりは仕方ないですよ。入院もしたので完全にパパっ子になり寂しかったですし。笑
    ままちさんのお子さんはまだ小さいから手がかかりますよね。悪阻落ち着いたらいっぱい構ってあげましょう‼︎
    私も旦那に良く妊娠辞めていい?もう死にたい消えたいばかり発言してて•••でもそれくらい辛いですからね。少なくとも経験した人にはわかる気持ちですから!

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

わかります!
    悪阻があるからこれが最後です…
    私も1人目で入院してるので2人目もってなったらどうしようって感じです😭
    本当に死にたくなる辛さですよね😭
    あーさんはつわり落ち着いてきましたか?

• 3月27日
  • あーやん✿︎

あーやん✿︎

私も今回が最後のつもりです(´•ω•̥`)もう、悪阻がトラウマで無理すぎます。
    子供いての入院は本当に周りに協力してくれる人がいないと大変ですよね。しかも今の時期、病院は面会禁止の所多いですし。子供にも旦那にも会えないとなると精神的にもおかしくなりそうですよ•••
    水分はちゃんととれてますか?
    5w〜6w入院、9w〜1ヶ月弱入院、退院後はまだ遅番ありましたがピークは超えてて安定期入る一週間前くらいから落ち着きました!でも今も何だかスッキリしない感じはずっとあります泣

• 3月27日
  • あーやん✿︎

あーやん✿︎

遅番ではなく悪阻です。
    失礼しました。

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

1人目の時も入院生活で精神崩壊したのでそれだけは避けたいです😣💦
    早くスッキリしたいですよね😭
    1人目産むまでだったんでまた産むまでだと頑張れるのかな?って思っちゃいます…

• 3月27日
  • あーやん✿︎

あーやん✿︎

グッドアンサーありがとうございます♡
    精神ズタズタになりますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)入院はこりごりです•••
    私も一人目、産むまでで•••今回も?と恐怖でしたが落ち着いたのでままちさんも今回は早く落ち着くこと心から願っております。まだこの週期には必ず終わるってわかっていれば耐えられますが、悪阻はそれがわからないから尚更キツいですが。

• 3月28日
ちびすけ

つわり本当にツライですよね…😭

• ママリ

ママリ

辛いですよね😭
    こんな辛い経験必要?って感じです😭

• 3月27日

めちゃくちゃ分かります😭
むしろ目が覚めたら出産終わってたいです😅

• ママリ

ママリ