※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
妊娠・出産

友人が子連れで遊びに来る際、ママ向けの飲み物やお茶菓子を用意すると喜ばれるでしょう。息子の同級生のお子さんが来るので、同じおやつを用意すると良いです。

妊娠後期の友人が子連れで遊びに来るときに
どのような飲み物、お茶菓子が無難or喜ばれるでしょうか?
相手のお子さんは息子の幼稚園の同級生なのでうちの子と同じおやつを準備します。
ママさん向けのものを悩んでおります。

自分の時のことをすっかり忘れてしまったので教えてくださいm(_ _)m

個人的な好みで結構です😊
よろしくお願いします。

コメント

ルイボスティーやノンカフェインのカフェオレがあると嬉しかったです😌✨お菓子はあまり食べないのですみません💦

のん

こないだ私も妊娠後期のお友達が遊びにきました✨
特に準備はしなかったですが、食事の時は、麦茶とルイボスティー好きなほう飲んでね✨とだしました❣️
食後の飲み物に何飲む〜?✨
と聞きました💓
カフェインレスコーヒー、コーヒー、お茶、紅茶等、インスタントのものから選んでもらいました🥰
お菓子は子供たちにはドーナツ、大人はきなこのおせんべいをだしました💓

• きいろ

きいろ

回答ありがとうございます😊
    返信が遅くなり申し訳ありません
    とても具体的で参考になりました🥰

• 4月4日
ここ♡

お菓子はアルコールとか含まれて無ければ、何でも良い気がします😄

• きいろ

きいろ

回答ありがとうございます🌟
    返信が遅くなり申し訳ありません
    助かりました🐰

• 4月4日