※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lo9
その他の疑問

昨日イエローハットでタイヤ交換をしてもらいました。オイル交換もした…

いつもお世話になってます‼
車の知識がなくてすみません、、

昨日イエローハットでタイヤ交換を
してもらいました。
オイル交換もした方がいい、
~~オイルが、、などいろいろ説明を
してもらったのですが
とりあえず今日はタイヤ交換だけで
ってことで帰ってきました。

帰る途中に見慣れないランプが
ついていて、
しらべてみるとCVTランプ?のようで
早く見てもらった方が良いみたいです。
Uターンしてすぐに
イエローハットに行けばよかったのでしょうが😥💭

そこでイエローハットに行くか
ディーラーに行くかどちらが
短時間で安く済むのでしょうか???

コメント

☆湊空ママ☆

ディーラーは高いのでオイル交換だけならイエローハットの方がいいと思いますよ(*´ω`*)

  • lo9

    lo9

    コメントありがとうございました!
    解決できました!!

    • 5月31日
deleted user

新車購入ですか?
新車購入なら、全てディーラーでやったほうが履歴が残るし保証もあるので、ディーラーをお勧めします。
で、CVTランプはミッション部分のトラブルなので、ディーラーに見せたほうがいいです。

因みにオイル交換は3000キロ又は6ヶ月で定期交換が理想です。

  • lo9

    lo9

    コメントありがとうございました!
    新古車です!
    無事に解決できましたm(_ _)m

    • 5月31日