※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to
住まい

事前審査で条件付きでした😱😱😱車ローンを返せば全額融資だそうです😅貯金…

事前審査で条件付きでした😱😱😱
車ローンを返せば全額融資だそうです😅
貯金もないし人にも借りれないし😅
フラット35も勧められましたが旦那が高い金利出してまで建てる必要ある???となってていま悩んでます😅
土地は仮押さえしてますがいい土地をやっと見つけただけあり私は諦めがつきません😂
ハウスメーカーによって事前審査の融資してくれる金額が変わることはないでしょうか?😂😂😂

コメント

mknk

変わると思います!!ハウスメーカーによって提携してる銀行も違うと思うので!!
うちはJAで住宅ローンを組みましたが逆に車のローンもまとめて融資してくれました!!

  • to

    to

    同じ銀行でハウスメーカーを変えても融資金額は一緒ですかね?😂
    ちなみに、JAは金利いくらでしたか?✨

    • 3月27日
  • mknk

    mknk

    JAは今のところ0.6%です。これから変動するかもですが。同じ銀行でハウスメーカーを変えても意味ないと思います😅融資額を変えたいなら銀行を変えるべきです‼️

    • 3月28日
  • to

    to

    そうなんですね✨旦那とも話してろうきんも考えているんですがろうきんは考えましたか🥺 ???

    • 3月28日
deleted user

銀行変えてもだめですか?
うちも金利が一番安い銀行で仮審査してもらったら条件付きでした。

なので二番目に安い所にしたら全額融資されましたよ。

金利が安いところは審査も厳しいので、銀行を変えてみるといいかもしれませんよ。

  • to

    to

    給料が引かれている銀行でしたかったのですが、変えてみるのもありですよね😂✨
    色々銀行の金利を調べてみます🙆‍♀️✨

    • 3月27日
mknk

ろうきんは近くにないので考えなかったです😩

どこがいいか考えたらキリがないというか悩みますよね🌀

  • to

    to

    本当に、キリがないですよね🤣

    • 3月28日