※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

排卵検査薬が反応せず、卵胞が20ミリと言われた場合、無排卵の可能性があるかもしれません。同じ経験の方はいますか?

タイミング療法をしています。
今日病院に行ったら卵胞が20ミリと言われました。
ですが、一昨日から自分で排卵検査薬をしているのですが全く反応しません…
一応病院でも排卵検査薬をしたのですが反応しませんでした。
これは無排卵になるって事なのでしょうか?
同じ経験がある方いませんか?

コメント

nana

これから排卵に向かうんじゃないですか(⁎˃ᴗ˂⁎)♡♡
そこまで育ってたら排卵すると思います✨

さち

わたしいつもそうです(T_T)排卵検査薬薄すぎて病院行くと20ミリ超えててhcg注射して排卵させます🤗

• みかん

みかん

今周期からタイミング療法を始めて、先生からは
    タイミング法(3回)

排卵誘発剤(3回)

人工授精(5~6回)
    という感じに進めていくと言われています。
    始めたばかりでも注射してくれるんですかね?(T^T)
    一応次は月曜日に来てって言われましたがその頃には手遅れのような気もするんですが…

• 3月27日
  • さち

さち

今周期からクリニック通ってるのなら自然に排卵するか様子見るかもですね!
    私いつも薄くて(ほぼ排卵検査薬反応しないです)クリニック通ってちょうどいいくらいの20ミリで注射や点鼻薬して排卵させてます!それしないと30ミリとかになっちゃって😂💦💦
    月曜に行ったら大きくなりすぎてるかもですね😢でも毎日排卵検査薬してたほうがいいですよ🤗✨
    はじめたばかりでもしてもらえるとおもいますよ!私ははじめからしてもらってました!😊排卵させる注射打つと大体排卵する日にちわかるしタイミングあわせやすいですよ❤️

• 3月27日