※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またたび
妊娠・出産

高知県介良や大津でおすすめの産婦人科を教えてください。引っ越しで悩んでいます。

高知県に住んでるのですが
おすすめの産婦人科はありますか?☺️
この度陽性反応が出たので受診しようと思うのですが
引っ越しできたばかりなのでどこがいいか分からず
悩んでいます😭
住んでいるのは介良、大津あたりです!

コメント

ひづき

妊娠おめでとうございます😆✨
介良・大津で1番近いのは個人病院なら田村産婦人科さんですが、食事は豪華ですが手出しが多いと噂をよく聞きます😅
あとは近いのはJA高知病院や高知医大等です❗
その2つは総合病院なので初診からかかるのは難しいかもしれないので、浜田産婦人科(分娩はしてない)で受診して紹介状を書いてもらうと行きやすいと思います😊

車があって少し遠くても大丈夫なら、一宮や高知市市内にもいい産婦人科さんがありますよ~🎵

• またたび

またたび

ありがとうございます!☺️
    距離的に田村かなあと悩んでいたので詳しく教えて下さり助かります☺️
    車もあるので高知市内の方も調べてみます!🥰

• 3月27日
  • ひづき

ひづき

すみません、病院名間違ってました😣💦
    高須にあるのは田村じゃなくて“どい産婦人科”です😅
    ちなみにどい産婦人科は先生な好き嫌いがでちゃうみたいで、私はどいの先生は苦手でした😅

市内の方も可能なら……
    食事も豪華で評判もいいらしいけど性別教えてくれなくて体重厳しめな浅井産婦人科さん
    田村産婦人科さん(情報あんまり分かんない😅)
    子連れで受診可能で体重に関してゆる~い国見産婦人科さん
    子連れ入院可能で母乳推奨のファミリークリニックさん(介良からだとちょっと遠め)

あたりが個人病院では有名で、総合病院では日赤か国立か医療センターかな❔

いい産婦人科さんが見つかりますように😊

• 3月27日
ha

どい産婦人科がすごく有名です!!ご飯なども美味しいそうです❤
費用内でおさめたいとか安心して産みたいとかなら医療センターやja病院です!!
私は医療センターで産みましたが めっちゃくちゃ綺麗で24時間空いてるコンビニがあるので安心でした🎶
※総合病院は紹介状がいります