※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいママ
子育て・グッズ

赤ちゃんを泣かせるのはいけないことでしょうか?家に帰る前に泣かせるねんトレを始めようと思っています。


寝グズひどくお布団に置いたらすぐに起きてだっこじゃないとぐっすり寝てくれないので泣かして体力発散させて寝かしています。現在里帰り中で母親にこんなに泣かせたらひきつけ起こす。チアノーゼなる。癇癪起こす。可哀想。この子を殺させる気か。喉が切れる。喉がかれる。
などと言われました。来月からは家に帰るので泣かせるねんトレを始めようと思ってるのですが、赤ちゃんを泣かせとくのはいけないことなのでしょうか?

コメント

まー

泣かせても大丈夫だと思います。
私も泣かせたままのときもあります!
むしろ泣かせといたほうが肺が強くなると言われたことがあります!
本当かどうかはわかりませんが…
頑張りすぎるとるいママさんのストレスにもなってしまうので気楽に考えていいと思いますよ(^^)